牡丹海老甘海老白湯


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


土曜日。


朝ごはん



なんかオシャレぢゃね?


ワンワン達とお散歩



梅が咲いてきたね♪



あずきちゃん



むぎちゃん



日陰は、寒かろう



隣の公園まで出張して



さて、ラーメン食べに行ってこよう。


旬菜麺屋雅流さん


今日は、限定の牡丹海老甘海老白湯。


開店40分前に着いたら、1番ゲット。


次男の後輩が、ソフトテニスの関東大会(東京体育館)で試合やってて、ライブ配信を閲覧


団体戦の応援しながら、開店まで待ってた。


残念ながら、1-2で負けちった。


あーあ。


さて、着丼



大盛り無料!



どろっとするような白湯スープ



鶏白湯と海老の旨み、香りが猛烈に合う!



麺に絡んで止まらない。


甘海老を乗せて



なんか気がついたら麺が無くなってた。


ほんと美味しい。



スープは小ごはんにかけて、スープ茶漬け



これがまた、美味い。



あまりの旨さに、あっという間に麺が無くなったもんだから


タルタルホット(ハーフ)を追加


ホットって何かな?と聞いたら辛いやつです。だそうで


期待大!



混ぜていただきまーす!



うわ!!


マジで辛い!


これは、激辛の部類!


痛いレベルに到達してる


オリジナルラー油、ハバネロで作ったんじゃない!店長!


汗だくで完食



あー、美味かった!


ご馳走様でした!




帰宅して、ゴロン。


むぎちゃん、重い。。。



夕方からテニス指導



雪の予報だけど、大丈夫かな???


はい、だめでした。。。



30分過ぎたあたりから、すごい雪☃️



2時間予定を1時間に繰り上げて


終了。




帰宅する頃には、一旦落ち着いたので、お散歩


あずきちゃん



むぎちゃん



寒いねー🥶



シャコタンなふたり


お腹濡れちゃうのよね。。。




夜は嫁がすき焼きといっていたから


次男を迎えに行ってる嫁たちが帰宅前に、肉以外煮ておこう



帰宅したら


なんか、すき焼きのタレを別に買っていたらしく


揉める。


そういうのは言ってくれないとわかんないよな。


てか、嫁がつくれよ!って感じ。。。



お肉を入れて



しめじをたくさん入れてと娘



春菊と白菜



もう、ごっそり。。。



まぁ、5人で食べるから、こんな感じ




この黒ラベル美味い。



山崎は、ストレートで



普通に、山崎買えたらいいのにねー。


ネットだと倍の値段だもんな。。