包み焼き!


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 

水曜日。

あっという間に水曜日。

まぁ、月曜日休みだったからね。

朝の散歩、あずきちゃん



むぎちゃん



朝飯は



わかめを好き勝手にトッピング。



貝出汁とわかめの出汁で、美味さアップ



正月開けでも、締切は関係ない


データ揃えて、報告書作成


もう、バタバタ。


とりあえず完了


一服は、こちら。(タバコ吸わんけど



インスタントでは、味わえない美味さ。


いただきものです。ご馳走様でした😋



定時退勤して、テニス指導。


昨日、晩御飯用に肉じゃが作ったんだけど


無事に残ってた。


よかったー。




着替えて、テニス指導


去年教えてた子(高校生)が来てくれたらから、


雰囲気が変わる。


高校生、ガンガン打つ


刺激になるよね。


速い球に慣れるのも大事


高校生と打ち合えるの大きいね。


いい練習になりました。



指導終わって、小田原に行ってる友達が久しぶりに帰ってきたので


スーパーで明日の買い物を5倍速。


そのまま、ファミレスで合流



晩御飯食べながら、盛り上がりました。



久しぶりに包み焼きハンバーグ。


やっぱ美味しいねー。


ドリンクバーでジュースやら飲んで話に花が咲くね


酒飲んでたら、ずっと終わらないわ


23時半頃に解散



ワンワン達とお散歩



かわいいね🩷



待たせちゃったね



風呂入って、洗濯回して、よし1時までに完遂すんぜ。


お弁当のおかずに買ってきた惣菜



テニス行く前に、冷凍シャケ解凍したんで焼いて


チンした玉ねぎと牛肉と焼肉のタレで揉んで炒めて


詰めて完成



洗濯干して、完了!


俺が偉いんだ!とあずきちゃん



小さいけど、お兄さん(兄役)だぞ!ってさ



さあ、木曜日


カップ麺食べて仕事しよ。




あ。カップ麺やめることにしました。


身体に良くないらしいね。


よくわからんけど、良くないみたいだからやめておこう。