​仲良し?


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


木曜日


仕事は、今日まで


そんな朝のお散歩


あずきちゃん



むぎちゃん



朝飯は、どん兵衛



鬼かき揚げが、小さくなったよな。。。



美味しいけど。。。



仕事は、月末の年末で、やることに追い回される。


忙しい。


とりあえず、定時退勤。


世間は休みに入ってるとこも多いよね。


道がスイスイ。


今年最後のテニス指導の前に、晩御飯。



肉多め



あー、昨日もやし買っておけばよかったー。


でも、なんとかなる。



もやしの代わりに、玉ねぎ入れとけ。



さて、テニス。(ソフトテニス



今日は、高校生のインハイ選手(女子)が来てくれたので、試合メインに


前衛の子で、前衛のポジション、動き、ボレーと子供達の見本になってもらいました。


試合は、前衛がしっかりしてると楽だわ。


完璧な壁。


相手してもらうと、壁のプレッシャーを感じるねー


中途半端な球では、ポーチ食らってしまうし、ロブ上げても、ちょっと浅いとスマッシュの餌食。


このプレーを子供達ができるように、なってもらわないとなー。


あと2、3ヶ月で形にはなってもらわないと。


考えて勝てる相手じゃないよな。


とにかく、子供達にはレベル上げてもらわないと


いい勉強になりました。


今年最後の挨拶して、終了。



スーパー寄って帰宅


牛肉とか正月価格。


くそたけえ。。。


豚こまと鶏もも買って


チョロチョロとかいつまんで買って帰宅



もう、遅い!遅い!!


早くお散歩!!って、むぎちゃん。


待たせたね、ごめんね。


にこっ。



あずきちゃんも来たよ



綺麗なお月様



月明かり



県庁



クソ寒いのに、シャワーでお風呂



あー、腹減ったー、


半額のお寿司



レンチン20秒で、ほっこりご飯。



いただいたエビスがうまい。



鍋の残りで温まる。



鍋の豚肉は、薄切りがいいな。。。(大事




では、今日の金曜日は、


50キロ北の地へ、テニスの大会?練習試合?


中学生連れて、行ってくるぜ。