蟹味噌煮干し


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


月曜日


朝のお散歩


あずきちゃん



むぎちゃん



放射冷却で、車のフロントは凍てつく氷🧊


朝、車凍ってるとめんどうだし、急いでるときは最悪だよね。。。


ガラコ塗っとくと、割と凍らないんだよね。


あとで塗っとこ。





朝飯は



ダブルでわかめ!


わかめにわかめをトッピング!(暴君



わかめが、うじゃうじゃ(表現。。。



仕事終わりて


雅流さんで、蟹味噌煮干しをやるってんで


口の中が蟹味噌。。。


味噌コーンまぜそば🌽も気になってみたけど、蟹味噌いっとこ。




旬菜麺屋雅流


限定A、蟹味噌煮干し(大盛り無料



蟹味噌が鎮座しておられます。



動画でどうぞ。



腰のある細麺



蟹味噌をチョンと乗せて



口の中で、カニが暴れ出す!


ベースは白湯かな、煮干しの旨みが乗っかって


蟹の旨みがさらに乗ってくる。


旨みが大洪水!


旨みの支配、暴力的に一方的な旨さの衝撃!


脳震盪起こしそう!



仕上げに、小ライス。


スープ茶漬け



コレがまた、とんでもねー!



日本酒、もってこい!!


ご飯と合わないわけがない!



もう、最高かよ!



一滴たりとも、残したくない。


ご馳走様でした!


今日も仕上がった。。。




あえ玉は、入らないなぁ。(腹一杯


そんなお年頃。。。




スーパー寄って帰宅。


腹一杯で何を作ろうかとイメージもわかない。。。


適当に買って帰ろ。


明日の夜は、鍋にして




今日は、コレでいいか



最初、肉炒めのつもりだったから、ピーマン🫑入ってるという。



ジャガイモは、🥔レンチン。



皮を剥くのが、地獄の熱さ



よし、形になった。



あとサラダ。


カット野菜に、水耕栽培を刻んで足して(ピュアベール


作り置きしておいた、ローストポークを薄切りトッピング



なんか立派じゃね?




よし、お散歩行こう!


あーちゃん、寒いね



むぎは、寒く無いのかなー?



ダブルコートだもん、余裕だよね。



県庁



お、久しぶりにお月様出た。



よし、俺の練習行ってこよう。



7アイアンのドローする理由がわかったので、直して練習。


ドライバーは、脇締めるの忘れてて、最後に思い出した。


全然方向が安定する。


あとは、ミスゼロだなぁ。





新商品買ってきた。



なんつーか、芳香剤飲んでるみたい。




お弁当作らんと。


作り置きのパイカの煮込み(豚軟骨


惣菜のメンチカツ


玉子焼き(バター風味


インゲンと枝豆の醤油炒め



緑がくすんで、茶色に近いという。。。


赤が無かったわー。。。





しかし、寒いのはやだねー。。。


散歩してると、寒い超えて手が痛いんだもの。。。