日曜日の朝ごはん。


先週と一緒。。。



さつまいも🍠もらったんで、低温調理。



80度90分、95度15分。


80度が、1番甘くなる温度らしいよ。


見事にできました。



娘、曰くめっちゃ美味しいって



緩衝材潰す犬。



さぁ、お散歩行こうね



あずきちゃん



むぎちゃん



県庁



風がとんでもない!



モロにビル風。



交通閉鎖して、撮影かな。



エキストラの方達だろうね


警備が甘い感じ。



東公園に行くと鳥籠???



張り紙が。。



なになに。。。


虫を捕まえてるとな。。


ふーん。





さて、帰ろっ。



寒かったねー。




昨日は、メルカリに出すのと年賀状やっちゃわないと。


宅急便コンパクトの箱を買いにセブンイレブンへ


年賀状も売ってた。よしよし。



俺のお昼も


そそられるぜ、麻婆チャーハン



斜めったか。。。



え!?ひき肉がハンバーグみたいになってますけど。。


コレって、デフォ?



ツルツルになった練習ボール。



こちら、新品だと1ダースで4〜5000円するからね。


結構、売れるのよ。


空気を抜いて、コンパクトへ



2セット作ったよ。


早く売れますように。



年賀状書こうと、iPadアプリ開いたら


なんか用紙設定ができなくて(不具合)擦ったもんだ。


iPhoneにデータ移行して


iPhoneからアプリ開いたら、できた。できた。


と、思ったら


黒インクが。。。無い。


ヤマーダ電気に行って、購入。


正規品と代替え品の値段の違い。


インクの残量確認ができるできないの違いしかないんだもの


お安い代替え品買うよね。


なんとか、出来上がり。


だいぶ手間取ったぜ。。。




夜のお散歩行こうね。


なんか冷えてきたー。


冬の寒さキタコレ。



あーちゃんは、寒いよね。



県庁



帰ろうね



年賀状出してきちゃお。


ポスト📮がある、お店に併設された100均が21時までやってる。


テニスの子達と親御さんで、忘年会やるから


ビンゴやって、プレゼント🎁でもあげよっ。


20コくらい、あれこれとチョイス。


喜ぶといいね。



帰宅して、コストコ行った嫁と娘帰宅、


ナポリタン作ってと言われていたのよね。


こちら。



具材を炒めて



ベーコンに見えるのは、自家製ローストポーク。を刻んだもの。


ベーコン買うより、安全で安いものよね。



粉のソースと思ってたら、液体ソースでした。



混ぜ合わせたら、ネッチョリナポリタンの出来上がり。



これ、うめえ!!


また、買いたい。



コストコ他で、嫁が買ってきた刺身と寿司



コストコのお寿司は、美味しいよね。



弁当、作らないと



焼こうと思って忘れてた。めぬきの粕漬け。


次男には、晩御飯。


俺の弁当に入れよ。


肉を焼いて次男のメインにしよ。


その他の惣菜。



うわー、めっちゃ茶色。。。



なんで、こうなることを予想できないんだろうね。。。


長男は、シフトで休みだって。




さて、1週間の疲れに



クナイプでお風呂。



お試し、ラストになっちゃった。


買いたけど、嫁が買ったバブを使えとうるさい。


大量に使いましないのに購入したっぽい。


嫁の衝動買いやめて欲しいよな。。。



バブに、塩加えて、やってみようかな。。。


うん、配管錆びるからやめた方がいいよね。。。