軟骨の煮込み



✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


土曜日


朝、次男を学校に送って


昼寝したら、


13時予約の接骨院の時間前。


洗濯回したら、ギリギリ。。。


やべぇ!


洗濯干して、予約3分前。


電話して5分遅れます。


腰回りと首と肩やってもらい


酸素カプセル追加でお願いしておいたので


カプセルへ



結構加圧されて、耳に圧力がかかる。


耳抜きしながら、30分



散歩行こうと思ってたけど、また寝ちゃうという。



17〜19時で、ソフトテニスの強化練習の指導。



さすが、酸素カプセル。


二日酔いもスッキリ!


バリバリ動けるわ。



ボレーストロークさせてる間に、走って打つを反復練習。


打って走ってマーカータッチ、戻って打つを10回


すごく疲れる子、卒なくこなす子。


何が違うのか、


セット(構え)が早くできるか


そこなんだよな。


走って、疲れたアピールする子は打てない。


あんたの疲れたなんて、関係ない。


構えが取れるのかどうかが1番重要。


必死になってできるかどうかで、試合でもその場面で対応できる。できない。になるよね。


精神面(メンタル)でできないと思えば、できないものだよ。


諦めたらそこで終わり。


そんなとこだよね。


やっぱり、そう言うのが試合に現れる。


まぁ、反復して、自信つけさせるしかないよな。


できると思えば、できる。



お疲れ様で解散。


友達のトイレが調子悪いとのことで、見に行って


直りはしたものの、ゴムフロートが劣化してるからチョロチョロと水が流れてきちゃうのよね。


交換しないとダメだわな。



スーパー寄って帰宅。


てか、まともに飯食べてないから腹減った。。。



ワンワン達は、お散歩行こうと大盛り上がり。


はいはい。


あずきちゃん



むぎちゃん



ホント、嬉しそう。



9時すぎて、真っ暗



県庁の電気は、夜勤の人かな?



雨上がりで、地面が反射



さてと、料理。


コレ、美味しいのよ



豚軟骨(パイカ)


白滝とごぼうと煮込みにしよ。



いい感じ。



お弁当にも使おう。



この値段で、ハラミはありがたいね。



炭火焼きにして、食べたいけど


そんなもんない。



おつまみのイカ🦑



ガーリックポン酢とマヨネーズ付き



イカって、にんにくと相性いいよね。



塩辛ににんにく入れても美味しいんだよ。





では、良い日曜日を