​ローストポーク!


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


水曜日


朝起きて、6時。


一瞬、意識が飛んだら


七時!!


げ。。、


お散歩行ってる時間がないじゃん。


ごめんね🙏って、わかってもらって


職場で朝ごはん。



こんのきつね。



スープが沁みたお揚げがうまい。


仕事が終わって


ダッシュで帰宅。


晩御飯は昨日作っておいたシチューがあるので、着替えてテニスコートへ


今日は、一面、6人の指導。



中級クラスの子達。


前後左右の動きを徹底


打って、マーカータッチ、戻って打つ。


今日は10往復。


疲れてくると身体がバラバラ。


スイングが乱れる。


まだまだ、反復して練習させないとな。


連続打ちさせて、テイクバックからのフォーム修正。


テイクバックは、早いに越したことない。


ゆっくり、ラケットを引く癖を修正させないと。


それと


サーブのイメージを修正。


後半試合。


まだ、何がしたいのか明確に見えてこない。


ペアで守るのか、攻めるのか


意識の共有、コミュニケーション


大事にポイントにつなげていけるように。



そんな感じで練習終了




スーパー寄って買い物




待ちに待ってるワンワン達とお散歩へ



嬉しいね、むぎちゃん



あずきちゃん



県庁は残業だね



オリオン座



流星確認できず。。。



首輪がボワっと



お散歩中に、ローストしといたポーク。



明日の晩御飯の足しにしよ。


昨日から、酒と塩に漬けといたもも肉で、唐揚げ。(ピーマンも



簡単に、スクランブルエッグと自家製ベーコン🥓



惣菜のきんぴら



あと、シャケを焼いて


詰めてと。



圧倒的に緑が弱いな。。。


唐揚げといえば、マヨネーズ!



シャケにも合うよね😆


世界はマヨネーズで、繋がっているんだ!



あ。晩御飯食べてねーや。



シチューに、タバスコどっさりかけると


グラタン食べてる気持ちになれる。





マカロニ入れれば、グラタン。


ご飯にかかれば、ドリア。


カレー加えたら、ホワイトカレー。



そんな感じだよね😆