横浜家系ラーメン。


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 



日曜日


朝起きたら、左足首が捻挫してた。


異世界に飛んで、挫いた模様。


さておいて



朝にパン食べて、ウダァウダァして

昼前にお散歩


あずきちゃん



むぎちゃん



しかし、くそ寒い!


ベンチコート着てきてよかったわ。


県庁



こっち行きたい!って、目で訴えるから、いいよーって返事。



あら、若い娘がおっさんに囲まれて、何かされてる。



モデルの子寒そう。



銀杏がイエロー



紅葉真っ只中



ギリギリ入った。↓



紅葉がレッド🍁



真っ赤っか。



あっちこっち行きたいよね。



かれこれ1時間くらいのお散歩して



帰宅して、寝る。


ハッと起きて、今日は豚骨醤油の気分。


昼の部終わりそう。でも間に合う!


横浜家系ラーメンみと屋さんへ


得々ラーメン中。マグロ醤油に変更(+30円



海苔で巻くのが、家系ラーメンだよなー。(これが好き



追加で海苔注文!



昼は無料のライスで🍚


スープ茶漬け



散らした海苔が絶妙!



完飲、完食!



マグロ醤油、うんまい!!!


コクが最高よ





そして、寝る。


ワンワン達も一緒に寝る



なんかやる気も起きず


次男を駅に迎えに行って、みんなで『かつや』で晩御飯


嫁がカツ丼食べたい。で決定。



ヒレカツ3枚というボリュームに、ライスが足りない感。

てか、15時前に昼食べたから、お腹空いてない。

1/3持ち帰りしちゃった。。。


スーパー寄るのも面倒。メンチカツとヘレカツを持ち帰り注文。


帰りにドンキに寄りたいと言うので、車で待たされ


帰宅して、やる気おきず寝る。



起きたら23時。


嫁がむぎを散歩に連れてってくれた。


けど、あずきがシートの外に💩して、ぶち切れてた。


風呂入って、洗濯回して


あ、、、ご飯ねーや。


早炊きモード。


食器洗って、洗濯干して、お弁当のおかず作ってたら、ご飯が炊けた。


ご立派なかつやのカツ。



子どもたちは、メンチカツ。俺はヒレカツ。



昨日のローストチキンレッグをほぐして、チンして蒸したジャガイモと炒める。(油はオーブンで焼いた時に出た肉汁をとっておいた。



インゲンとコーンの炒めを添えて


お弁当の完成



あー、今日は赤が無いなぁ。



今週もよろしくお願いします。、