​おねだり。



✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎---------    


火曜日。


水曜日は休みとってゴルフ🏌️‍♀️なので、今週は金曜日に仕事行けば、今週コンプリート。


そんな朝は、お散歩


あずきちゃん



むぎちゃん



朝ごはんは、



七味たっぷりがいいね



味噌ニンニクかなコクがあって美味しいね



仕事終わって、10分クッキング。



簡単に、牛丼



さっとできちゃうね



ちょい食べよ



味噌汁も作っておかなきゃね。


出汁パック使って



レッツラゴー



今日は、テストの学校があって7名の参加


20本連続打ちやらせて、フォームチェック。


できない子は、構えが遅い。


指摘して、理解してもらう。(わかったのかな???


ロブとボレーやって、試合


まぁ、こんなもんかな。




スーパー寄って


実弟が名古屋から来てて、ちょい実家に顔出して


帰宅して、ワンワンたちとお散歩



待たせたね



あずきちゃんもやる気です。(何を?



半月🌓が輝く、お月様



県庁



翌日は俺も長男も休み。


次男は咳が酷く、病院行くから学校休むって


なので、お弁当無し。


ラッキー



さて、晩御飯


ネギトロ巻き



残り物の麻婆豆腐



甘えっ子さん。



さて、うまく行きますように🏌️‍♀️