手間だけど、それ以上!


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


月曜日


朝のお散歩


あずきちゃん



むぎちゃん



朝ごはんは、うどん



関西風だけあって、うっすい。



月曜日は、テニスコートはお休み。


残業して仕事やっつけて


真っ直ぐ帰宅。


今日は、こちらで



秋鮭と赤魚


焼けば簡単だけど。。。



揚げるイメージが、沸いたもんだから


手間でもね。



タルタルソースは、簡易で



レンチン温玉と刻み葱。


マヨネーズ、ポン酢、醤油ちょい



味見



うぉーーー!美味いぞーーー!(味っ子風



カット野菜に、体温調理低温調理したささみを乗せて



めっちゃしっとりして、旨みがあって最高!



2日目の味噌汁



さて、お散歩。


むぎちゃん



あずきちゃん



県庁



横顔



帰ろうね




あー、全然時間が無いけど、ゴルフ練習。


50分集中して



なんとなくいい感じ。


何が大事で、何がダメか明確になってきた感。


コレはいいんじゃない。


あとは、ミスしなきゃね。。。



明日はテニス指導あるから、晩御飯作っておかないと


鶏ももを生姜たっぷり、ニンニクひとかけで炒めて



土付きのごぼう



興味無いそうです。


加えて、鳥ごぼう。



煮ている間に、お弁当作り。



豚肉を味噌炒めにして、


その他作り置き。



レンチンピーマン、牛すじとごぼう煮、ひじき、にんじんマリネ。



今日の顔弁当


①なんかのキャラ?



②16ビットのキャラ?



③おまめさん。



鳥ごぼうがいい感じ↓



カレーを加えて


鳥とごぼうのカレー🍛。(そのまんま



鍋キューブの濃厚白湯とほんだしベース。


鳥とごぼうの旨み、間違いない!



味見



美味いぞーーー!




明日は、さらに美味くなるね♪