演奏してきました。


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


日曜日


市民センターの文化祭的な催しがあり、午後から演奏だったけど、お餅や豚汁が無くなっちゃう前に行かなきゃ!


で、11時前に到着。


何この寒さ!ってくらい寒い!


具沢山の豚汁(無料)が、ほんと美味しい。


温まるー!



お餅は、突き立て200円


あんこが欲しかったけど、きなこしかなくて、無理やり、あんこをかけてもらっちった。



めっちゃ美味いし、腹一杯。


外は寒いから中に移動


うちらの前に、歌謡ショー



カラオケクラブかな?


お上手に演歌。



最後にうちらの演奏



三曲、20分超えて叩いて


やり切った感。


アンコール。。。


え。


もう一曲叩いて終了。


疲れたけど、待ってたワンワンたちとお散歩へ


あずきちゃん



もっと笑顔で、オネシャス



むぎちゃん



曇り空は、寒いねー



県庁



あ、階段登りダメだった。⬇️



腰悪くするんだよね。。。。


ごめん、むぎちゃん




あー、疲れた。


昼寝したら、夜になってたよ。。。


買い物行って、こちらで



ひじき。



味噌汁も作ったぜ



この油揚げ美味しい。


味噌は香りつけ程度、出汁はいろいろ入ってます。


鍋キューブの濃厚白湯がすごくいい仕事するのよ。


それと白だしとほんだし、味醂くらいかな。


根菜の旨みをマジで引き立てる。



あー、めちゃくちゃ美味い。



明日のお弁当にカツ丼



レンチンピーマン(シャンタン、ごま油)


にんじんのマリネを添えて


お弁当完成



次男は県民の日で休みだって。(いいなー。



今日の顔弁当


①切り絵





歌舞伎顔。






さて、晩御飯は


惣菜の餃子。



水を加えて焼き直し



パリパリのもちもち



ここの餃子、餡がうまいから


付属のタレでは、旨さを消しちゃうのよね。


酢胡椒がいいんじゃない



まじクソうめえ。



酒のつまみに



買ってみた。


うん、、クレイジーソルト?って感じ




俺のメイン



ネギトロと切り身のダブル盛り



うはー!最高かよ!!



堪能以外の何者でもない。。。



とにかく、いきなり寒くなったね。


半袖短パンじゃ風邪ひくから、暖かくしてくださいね。