ワンワン



✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


土曜日


朝、9時に床屋さん予約したから、時間がなくておさんほは、帰ってきてから


ごめんね、むぎちゃん



シュッとカットして


娘がディズニー行ったみたいで、お土産食べる。



お散歩行きたいけど、外は大雨。。。


朝ごはんは、ニンニク、玉ねぎ、ベーコン、ピーマンをレンチンしてから炒めて



パスタと合わせて、コンソメスープパスタ



コンソメスープは、安定だよね。



地面も乾いてきたことだし、お散歩行こうね


あずきちゃん



むぎちゃん



で、ソフトテニス自主練の指導。



できる子集めての強化練習


試合メインに、あーだこーだと指導


そのまま、移動して


太鼓の練習



明日は、水戸漫遊マラソンで太鼓叩き。


新曲の最終練習。



スーパー寄って帰宅


ワンワン達とお散歩


お散歩大好き



お散歩楽しいね



お月様



県庁



散歩前に仕込んでおいたこちら



豚軟骨を大根と煮ておきました。



次男、お弁当必要とかでおかず。。。


パスタ、コンソメバター醤油味



惣菜の餃子



見切りのチキンスティック



煮た大根と詰めて



顔弁当、グラサン?



俺の晩御飯は、ネギトロとマグロのダブル



ダブル巻き!



超絶、うめぇ!



嫁が帰ってきて、半分あげました。



つまみに、ポテト



温め直して、パーフェクト💯



最後の最後の残りは、海苔巻き。



ご馳走様でした。