大会でした。


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


土曜日


腰が痛い割に元気なむぎちゃん。


もう、痛く無さそう。。。


だけど、しばらく安静にしないと


💩のために、お外へ



もう、すっかり足取りも軽い。



火曜日まで我慢ね。



次男の弁当に入れたかき揚げの半分でかき揚げ丼



テニスコートへ移動


うちの子達5ペア、俺はペアが学校で出られないってペア探してたんだけど、主催のSさんがうちの子と組んで出てくれない?ってんで、ペア組んで出場


朝一で、15分の練習タイム



球出しやって


開会式



12面展開して、大会が進んでいきます。



お昼は、スーパーで買っておいたパン



午前は、午後からのトーナメントの場所決めて3〜4試合やって


午後本線。


うちのできる子がベスト4決めで負け。


俺もベスト4決めで負け。


負けトーナメントに入って


ベスト4同士、教え子と対戦


負けトーナメントは、ファイナル7ポイントのみ


惜敗しちゃった。


教え子は、負けトーナメント準優勝


強い子と当たると、ウィークポイントがよく見えてくるね。


練習に活かしていかないとな



5時過ぎたら暗いね。


みんなで写真撮って解散



負けトーナメント3位の賞状と盾



チームポイントかな?チーム3位のトロフィー🏆



げっそり疲れた。


朝からずっと試合。。。


だけど、土曜日は太鼓の練習。


来週、水戸漫遊マラソンの応援で太鼓叩くのと、新曲叩くから練習しておかないと。。。



最後の頃は、疲れがピークを過ぎ過ぎて頭が真っ白。


もう、譜面も見えないレベル。


真っ白な灰になった。の手前




スーパー寄って、晩御飯やら次男の弁当やら


頭が真っ白だから


なんか余計なもの買って、お金かかった感。



俺のお寿司(半額)、娘に一個取られた。



次男の弁当用に、トンカツ



安定のカツ丼だね。



カツ丼一択弁当



顔弁当



次男の晩御飯に、カツ丼半分と惣菜の餃子を焼き直し。



俺のおつまみに



こちらも魚焼きグリルで、焼き直し。



疲れ過ぎて、夜更かしできず。


秒で寝たわ。