コンスタントに親子丼(昨日の今日


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


水曜日


コンスタントに朝のお散歩


むぎちゃん



あずきちゃん



朝ごはんの顔


これは何のカップ麺でしょう?



答えは、巻末



仕事忙しく、朝から老眼鏡かけて事務仕事


仕事終わってスーパー寄って帰宅。


前に買っといた、こちらで



ハーブソルトと粉振って



返して、



バターと白ワイン、コンソメ、しめじ。


蓋をして蒸し焼き


鮭のバターソテー。



汁物はこちら



手羽元の開きが安かったから


てか、娘さん。。。この白菜使い方。。。



ちゃんと説明しておきました。


骨付き肉は、ダシが出るからね。


鍋にいいよね。


春雨も加えて



野菜加えて



いいんじゃね。



普通に普通の鍋だな。



一口食べて、ワンワンとお散歩。


あずきちゃんは、行かないってさ


むぎちゃん



県庁



よしよし



帰宅して、あずきちゃんのお出迎え



さてとワンワン達にご飯をあげて


ゴルフ練習へ



遅くなったったから、1時間だけ。


コンスタントにできてないから、感を取り戻すので精一杯。。。


週に2〜3回は、行かないとなぁ。。。



1時間とちょいでは、ドライバーと7番アイアン振って終わり。


やった感がない。。。


帰宅して、風呂入ろうとしたら娘に取られた。



仕方ない


お弁当作らないと


ちくわを揚げて



惣菜で買ってきた、ぽーぽー揚げ



調べてみたら、福島県いわき市の郷土料理。


秋刀魚のミンチをハンバーグみたいに焼くのが、あれみたい。


脂がすごいから、火がぽーぽーと燃え上がるから、その名前らしいよ。


こちらは、揚げだけとね。



詰めて



空いた隙間に、親子丼。



昨日の残りじゃねーよ。


鶏ももで今作りました。


ラップ引きで詰めて



今日の顔弁当



①おかめ風




②何見たんだ、このヤロー風




③へんなガチャピン



うちの監督①



監督②



さぁ、木曜日。


力をセーブして乗り切ろう!







答え、緑のたぬき