ひょっとこ


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


土曜日


朝のお散歩


あずきちゃん



むぎちゃん



日陰がいいね



朝飯食べて



今日はこちらで発表



リハーサルやって、トラックに太鼓を積んで近所の施設へ


時間になって太鼓の演奏


5曲中3曲叩いて、汗がヤバい。


汗が目に入ると痛い!!


なんとか、ちゃんと演奏終了。


よかったわー。



いただきましたお弁当。



ソフトクリーム🍦が、うめぇ。



施設のお祭り終わって、太鼓積んで下ろして


夕方は、テニスコーチ。



中学生男子の指導


まぁまぁ出来る子だったから、後半は試合。


まぁ、負けないよな。


これから練習に参加するみたいだから、とりあえず県大会まで出れるように、指導だね。



夜のお散歩は、あずきちゃん不参加


可愛い表情



県庁



とことこ



国交正常化の一環で、家族で焼肉



っても、みんなバラバラだから、長男、嫁と俺


焼く準備は、オッケー👌



厚切り牛タン



レモンで



表面を軽く炙って、レバー



ハラミは、キムチと一緒に



にんにくも焼きますよー



牛フィレ



噛むほどに、旨みが溢れる



長男が〆に頼んだ、冷奴



韓国風なんだねー。



あー、まじで肉うめぇ。。。