包まないホイル焼き


ただのソテー?


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


水曜日。


朝のお散歩


あずきちゃん



むぎちゃん



朝食



わかめと七味をトッピング



仕事終わって


水曜日は、ゆう活にしたので1時間早く帰宅


18〜19時でテニスコーチ。


その前に15分クッキング


豚こま焼いて、焼きタレ



お肉に味つけて



別で蒸し焼きにした、キャベツと玉ねぎ


塩胡椒とシャンタンで味付けしてあります。



こちらにオン!



混ぜない野菜炒め。


テニスコートへテニスコーチ。



中学生4人に、スィングフォームをチェック。


ゆるい球をビシッと打てるように、ラケットの使い方のイメージを教えて


夕焼けが綺麗



後半30分は、生きた球で練習


インターハイ選手が手伝いに来てくれたので、ボレーお願いして、みんなで打ち込み


癖のある子から初心者まで、理想的な球が垣間見て放てるようになってきた。


バックもしっかり打てるように、改善しないとな。



スーパー寄って帰宅。


20時。


慌てていろいろやればゴルフ練習も行けなくも無い。


でも


バトラッシュ、なんか疲れたんだ。



↑今日頼んだ体温調理器。


Amazonで今日頼んだら、今日来たわ。(はやっ!


豚のもも肉でレアチャーシューとかほろほろの角煮とか作る予定。


硬くなりがちなトンテキも柔らかくできる。


前使ってたやつが、壊れたから


よーやく、買ったし。


踏ん切りが大事だよね。




お散歩行く前に、こちらを



フライパンに玉ねぎ、しめじを敷いて、鮭


ハーブソルト、コンソメ、マヨネーズにバター


白ワインで酒蒸し



弱火で15分経ったら、止めてもらい



お散歩へ


今日は、あずきちゃんも行くって



むぎちゃん



本日は、スーパーブルームーン



お月様が煌々と輝く



帰宅して、いい感じの鮭



一ついただこう。



うん!ホイル焼きと遜色なしの旨さ。


身がふわふわなのがいい!




風呂入って、洗濯回して


明日のお弁当やらないと


昨日のアヒージョの残りに、買ってきた海老



とりあえず、しめじも足しとこ



蒸し焼きして、味を見て、調味料追加



茹でたパスタと合わせて



海老のオイルパスタ🦐



厚焼きたまご



だし汁多め。


別でグリルで焼いた鮭


昨日の煮物と詰めて、完成



パスタがアンバランスだけど


問題なかんべ。



さぁ、木曜日。


木刀腰にサーズデー!