タコのアヒージョ🐙


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


火曜日。


朝のお散歩


あずきちゃん



むぎちゃん



かなりアップ。




朝飯は、こちら



スープに柚子が効いてるー。



このみが別れるやつだね。


柚子が好きなら良きかな。




帰宅途中に、ローカル線



スーパー寄らずに、ダッシュで帰宅。


テニスコーチの前に、15分クッキング


こちらを



こうして、



タコのアヒージョ🐙



残ったソースは、ペペロンチーノに使おう。



鶏ももを焼いて



塩、シャンタン、酒で蒸し焼き



鶏ももの塩炒め



豚汁を温め直して



さぁ、テニスコートへテニスコーチ



今日は、生徒さん12人。


追加で一面取れたので、よかった。


レベル分けして、一面づつ課題をやってもらい


俺は30分づつ球出しして、メニューを消化


後半1時間は、1ヶ月後の新人戦に向けて、試合練習


試合の勝つには、ポイント取る。


相手のミスでポイント取れれば楽。


とにかくミスしないで繋ぐ、チャンスまで我慢して繋ぐ


余裕があれば、前衛を越すロブで後衛を走らせる


甘い球やセカンドサーブは、ポイントリードしていれば、しっかり打ち込んでポイントを稼ぐ


速い球打てば勝てるなんてもんじゃ無い。


ポイント抑えて、ポイントとるように。(難しい日本語


駐車場でおしゃべりして、スーパー寄ったら


22時。


散歩行く前に、こちらを炊こう



ごぼうも加えて



なんか足りない。


にんじん🥕も加えて



炊いてる間に


よし、お散歩!


スーパーブルームーンの前夜



お月様の輝き🌕



むぎちゃん



ちゃんと光を当てないとね



23時。。。


風呂入って、洗濯回して


弁当作ったら、遅くなる。。。



明日は5時起きだから、さっさと寝よう。


洗濯終わるまでに、晩酌タイム



創味のつゆ、鰹節、わさびで、食べる冷奴の旨さ



マジで、最&高!


朝5時に起きるはずが、ダラダラして5:30


厚焼きたまご焼いて(はんぺん入り



バターも加えて、風味がハンパない。


昨日の煮物と鶏もも塩焼きを加え


はんぺんの余りを焼いて添えて



とりあえず、完成😆



さあ、水曜日


ゆう活だから、8:00出勤、16:30上がり


テニス1時間教えて、ゴルフ練習してこよーっと