🩸オムライス弁当🩸


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


月曜日


朝のお散歩


あずきちゃん



むぎちゃん



朝ごはん



朝から胃がおかしくなりそうな色



仕事終わって


ダッシュで、旬菜麺屋雅流さんへ


今日のお目当ては、純はまぐり冷やし



大盛り無料


動画はInstagramで↓



このスープに、はまぐりの旨みが凝縮



お吸い物のような感じでもなく、しっかり麺と絡みます。


はまぐりのオーラを纏った、細麺



鎮座するはまぐり



ここのメンマ、マジで美味い。



ビョーン。



はまぐりの身と麺を一緒に



感動が溢れ出す。



小ライスにスープをかけて



この幸せが止まらない。



キティちゃん。



スーパー寄って帰宅。


散歩行く前に、ちょっと作っておこう


鶏ももと玉ねぎを蒸し焼き、バター、コンソメ、シャンタンでベース



ケチャップで色付け



ご飯を加えて混ぜろ。



どれどれ、お散歩行こうね。


待たせたね。


ピンボケ。。。



タイミング悪っ。↓



お月様、綺麗



むぎちゃん、アップ



なんか疲れてるけど、ゴルフ練習行ってみよー



ヘッドを走らせるイメージで、身体を閉じて


ちょっとフォームをいじるとタイミングが合わなくて四苦八苦。


正しいと思って、前に進むしかないね




帰宅したら


次男、チキンライス食べちゃったと。。。


あーあ。


しょうがない。


残ってたチキンライスを次男と長男に詰めて



おかずを作り


厚切りベーコン🥓



惣菜のナポリタン



あとアスパラを焼いて



ふざけてると言われそう。



こちらは大サービス💁‍♀️



俺のチキンライスが無い。。。ので


白米に、昨日の牛丼乗せて



牛丼とナポリタンの組み合わせ。。


全米が泣いた!