​カルボナーラうどん


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 

土曜日。

朝起きて、冷蔵庫が復活していないかと見るもダメ

とりあえず

朝のお散歩

あずきちゃん



むぎちゃん



暑いねー。



朝ごはんは、レトルトカレー


銀座のカレー



冷蔵庫を探しに行かないと


ネットで買った方が断然安いのだけど


到着を待つのに、背に腹は変えられない


配達はいつになるか


在庫が無いと10日はかかる


在庫があるやつで540リットルクラスはどれがありまさか?


1軒目、2軒目と見て


決めてきた。


明日の朝に、配送できるってやつで決まり。


月曜日って言われたとこは、休み取らないとダメだもんなー。



スーパー寄って、板の氷をたくさん買って


壊れた冷蔵庫を氷室にしてと。





なんか交渉事は疲れるねー。。


冷蔵庫にあるもので、お昼ご飯。



にんにく、玉ねぎ、ベーコン、冷凍庫の溶けたコーン、バター


溶けてしまった冷凍うどんを2玉



生クリームと卵で


カルボナーラうどん。



めっちゃ美味しい!



昼寝したら、夕方よ。。。


お散歩行って、太鼓行かないと(来週発表



にやり↓



チラリ↓



怪しい雲ね



太鼓の練習行って


スーパー寄って帰宅。


20時で半額になるのね。


買いたい食材があったけど、冷蔵庫が壊れててはね。。。


こちらで晩御飯



生ホッケを焼いて



ふわふわの身と脂がノリノリでうんま!!



メバチマグロは、漬け丼



焼き鳥は、レンチン



冷蔵庫を出し入れできるように、家具の移動


冷蔵庫の中を整理もせにゃ。。。



大変だ。。。