おめでとう、25歳



✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


木曜日


朝のお散歩


むぎちゃん



あずきちゃん



朝ごはん



とりあえず、わかめトッピング。



とりあえず、汗だく💦




今までで一番ひどい迷惑メール



ひどすぎる。。。




Amazonで頼んだソフトテニスボール。



漫画の表紙になってた。



19〜21時で、テニスコーチ



後半、2面取れたので、基礎組と試合組に分かれて


結構できる人が揃ったので、試合しないと勿体無い。


しっかり繋いで、ミスを減らそう。



帰宅して


長男の誕生日でケーキ食べるとこに間に合った。


おめでとう㊗️



不二家のケーキ



俺が小学校の時に、初めて食べて衝撃を受けたんだよね。


昔は胡桃入ってたような


次男、胡桃アレルギーだから、入ってなくてオッケーだけど。


昔に比べて、安っぽい味になった気がするのは、俺だけかな。。。



夜のお散歩へ


あずきちゃん、行かないってさ


やる気満々のやるマンでむぎちゃん



県庁



風呂入って洗濯


俺の晩御飯は、刺身の残り



綺麗に残してくれました。



ネギトロ最高。



緩衝材で遊ぶ、あずきちゃん



綺麗に潰してね




さあ!


金曜日!!



行きますよー!!






キンタマキラキラ金曜日🤩