乾杯🍻(0時


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


水曜日


朝は1時間早く出勤、1時間早く帰宅できる『ゆう活』というシステムで、早起きしてお散歩。


あずきちゃん



むぎちゃん



いつもより、30分くらい早く出発


朝ごはんは、こちら



汚れて汚いなぁ。と思ったら↓



そういう模様でした。


透き通るスープに、腰のある麺



食べ終えたら、朝から汗だく💦


タンクトップになって、涼んでいたら


『たけのこ王』って言われたよ。。。


いろいろ、暑苦しい感じが、拭えない。




仕事終わって、


1時間半早く帰れると、道路もスイスイ。


スーパー寄って、ざっと見て帰宅


ソッコー着替えて


18〜19時で、テニス指導



今日は、マンツーマン指導。


ラケットの運び方と軸の回し方


ボールの当たる位置、身体の回し方、インパクトで


今までに打てたことのないようなスピードボールが打てる。


打った本人は、感動よね。


マスターすれば、力入れないで、身体の回し方とタイミングでスッパンスッパン打てるようになる


マスターするまで時間かかるけど


きっかけは、教えたから、あとは本人の努力だね。


フォアは良くなったので、あとはバックハンド。


安定したバックが打てると断然に有利。


しかも、アタックも打てたら申し分ない。


もう少しでタイミング合いそうだから、もう少し反復だね。


ボレーストロークやって、打ち込みの感じをみて


だいぶ良くなってきた。


秋の新人戦で、いい試合ができるように、悪いとこを潰していかないとね。


1時間みっちり練習。


交代交代で、打ち込みやったから


俺も全身ビッチョビチョ💦


車のシートにバスタオル敷いて帰宅




ワンワン達のお散歩行く前に


長男に晩御飯


昨日、作っておいた牛丼とテニス行く前に作った叩ききゅうり🥒



さぁ、お散歩。


この時間なら、あずきちゃんもお散歩来るのね(最近、夜は行きたがらない



他の犬に気を取られるむぎちゃん



電気がついてて、明るいね



さてと、俺の課題をこなさないと


今日の課題は、クラブの走らせ方と肩の向き。


ゴルフ練習


7番アイアンで、毎回グリーン⛳️オンできるレベルの技術か欲しいな。


汗だくのビチョビチョ💦


バスタオル車に置いておくといいね。


シートが汗で濡れることもないもんね。(それくらいの汗💦


風呂入って、洗濯回して


お弁当の準備


この前買っておいた魚を解凍したので



焼いて



鶏ももは、安いパックのやつを



一枚取り出し、塩胡椒と片栗粉で揚げ焼き



今日は、おろしのたれ



袋で馴染ませる。



はんぺんを今日は、薄く切って



厚焼きたまごに入れよ。



ふわふわの厚焼きたまご。



作り置きのひじきを加え(終了


冷凍むき枝豆で彩り。



お弁当らしい🍱感じになったね。



食器を洗って、0時過ぎ。


買って来ちゃったし、食べないとね。



モリモリに盛り付け



いただきまーす。



ネギトロ、うめぇー。


何種類もの刺身を巻いた、まかない巻きも食べたいなぁ。(贅沢



俺のは無いの?↓



残った白米少しあげるね。