肉肉しい



✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


火曜日


朝のお散歩


むぎちゃん



あずきちゃん



朝ごはんは、カップスター



とりあえず、七味ドバァ。



仕事終わって、ダァーッとスーパーで買い物


家族用の晩御飯、昨日作っておいたハンバーグと味噌汁を冷蔵庫から出して


テニス指導へ



今日は、俺入れて8人


19時は一面、20時から2面展開


レベル分けして


コート半分づつ、各練習に分かれる


初心者は手を振って打っちゃうから、腕よりも腰を回して打たせる。


反復練習しかない。


フォアとバックを徹底して、直して


後半は、2面


試合組と基礎組


基礎組は、ストロークを100回続けられるようにすることを目標


試合組は、県大会出た3年生が来てくれてたので、相手してもらって


玉拾いはダラダラやらないことが大事。



2時間の指導を終えて



ダッシュで帰宅


ワンワンとお散歩


むぎちゃん



あずきは、行かないって


最近、夜のお散歩行きたがらないんだよね。。。


俺の晩御飯。


残ってた味噌汁



お弁当作り。


コロッケ。



牛丼を作り



いい感じ。



弁当分を引いた残りは、明日の晩御飯用



昨日のハンバーグがギリギリ2個なかったから、おろしハンバーグに味付け


いい感じに詰めて



黄色が入れば完璧だったね。


コロッケの衣でいいかー。って思ってしまったよ。


晩御飯作る作業が入ると、家でゆっくりする暇がないわー。。。


洗濯も回して干してして


座って、酒飲んだら


寝てたわ。。。



最近眠くて仕方がない。


季節が変わるのかな。。。