自分であげた方が美味しい😋


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


木曜日。


夏季休暇も終わり。


有休使って連休にしたり、夏休み使ったりと、職場に人は少ないだろうな。


休み中で、特に作業も無いし。。。


仕事行く前に、朝のお散歩


あずきちゃん



むぎちゃん



職場で朝ごはん



コレ、当たり🎯


うめぇ。



かわいいお麩。




仕事終わって


テニス指導。


初心者2人と初級2人


全く打てない子だと、手がかかる。


育ててあげたいけど、他の子の足を引っ張る形になるのよね。


次期は、初心者の日を設けないと練習にならないよなー。


まぁ、とは言え、人によって来れる日がまちまちで、曜日を決めるのも難しい。


前半の基礎練は入ってもらって、後半は打てるようになるまで、見学とか。


さて、どうしたもんか。


同じ練習内容でも、求める難易度を各レベルでわけるか。


打てるようになるまでに、3〜4ヶ月。


勘のいい子なら、2ヶ月あれば普通に打てるようになる


ほっておいて、形を教えて、努力してもらうしかないんだよね。


壁打ちなり、なんなりと自分で練習し、各自努力せずに、教わるだけの練習では、所詮無理な話。


お金を取ってはいないとは言え、適当に教えてるわけじゃないし、無料だからと言って軽い気持ちで来られるのも非常によろしくない。


まぁ、親子さんには極力ボール拾いしてもらうように、してもらったし、気持ちは伝わってると思う。


とりあえず、良い方向に進めて、勝てる選手を育てないと。。。全国に行ける選手の育成。


今の一年生を引っ張りあげる。


来春は、一年生を県大会に出れるレベルまで持っていかないと。


なんて、簡単に行けたらいいけどねー。


といろいろ書いて、自分の頭を整理する。



帰宅して、ワンワンのお散歩。


あずきちゃん気のりせず


むぎちゃんだけ。



暗闇にボワっと



22時半


お弁当の支度。


豚ヒレの見切り見つけたから、ロースもつけて揚げて行こう。



ヒレは、斜めに切って、サイズを調整



油は、お高いから、油少なく揚げ焼きで



ロースもバッター液に通して、パン粉をつけて



サクッと仕上げて



つまみ食い。(マジで腹減った。



熱々で美味しい〜。(ビールぐびぐび。


盛り盛りに盛り付け



カツ天国



さて、俺の晩御飯。


弁当詰めたら、ご飯これだけしかねーし。。



いつものネギトロ



このご飯で、2回は巻ける!


ネギトロは、4回巻ける量。


そこのとこを2回なので、盛り盛りで。



圧巻のネギトロ巻き。



口の中に広がる大宇宙。

美味いぞぉー!!(味っ子風

でも、


海苔が噛み切りづらいやつで、ちょい残念。。。





おっと、金曜日!


行きますよ!!


キンタマキラキラ金曜日🤩