くつろぐのも終わり



✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


水曜日。


とりあえず、夏季休暇も終わりの日


今日は、やろうと思ったことをやっておかないとな。



とりあえず


朝のお散歩



暑いから、木陰探して歩こうね。



あずきちゃん



むぎちゃん



↓えーーー!



何かというと


上半身裸のおっさんが散歩してた。



裸っていいの?



帰宅して、鶏もも焼いて、朝ごはん



にんにくと生姜を炒め



醤油、めんつゆ、味醂



生姜ソース



これ、たまんねー!



ご飯がこれだけしか無かった。


てかさ、8合炊いた時は余って、捨てたのに


4合炊いたら、一日も持たないってどーいうこと。。。



昼寝して、


今日のやることリスト


古くなったボールをメルカリ。



これでワンセット。2セット分


名前消して、空気抜いて、メルカリに出品



一個、秒で売れたわ。



あと使わないモニター



これも分で売れたわ。


これは明らかに業者が買ったっぽい。



メルカリに出すのもちょいちょいというわけにもいかず、時間かかるし面倒よね。。。



さて、やること済んだ。


夕方のうちにお散歩行こ。


玄関でたら、ざーっと☔️


一瞬で止んだ。


行こ。


アレまた降ってきた。



めっちゃ天気雨。。。(狐の嫁入りかな


また、すぐに止んで


県庁へ



いいお顔



風が気持ちいいね



上手に渡ってね↓



帰宅して、明日のお弁当と晩御飯を買いにスーパーへ


帰宅すると嫁が仕事から帰ってきてた。


顔を合わせるのもアレなので、ちっとこの前の反省しに行ってこよう。




ゴルフ練習



間違い?じゃないけど


力入れずに爆跳びする振り方とスライスかかりにくい振り方ができた。


次回、また検証してみよう。




9時に帰るはずが、ヒントを閃き、検証してたので遅くなり


22時からお弁当作成


お肉とアスパラ



お肉は片栗粉つけて、お昼に作った生姜ソースで味付け



厚焼きたまごは、生クリーム入れてみよ。



洋菓子ですか?



惣菜のきんぴら



程よく詰めて



出来上がり



晩御飯に買ってきた、もやし、ハツ、レバー



片栗粉を振って炒め



肉汁でたら、返して秒で取り上げる。


レバーは、ぶつ切り



こちらも片栗粉塗して、表面を炒めるように



もやしは、牛脂とシャンタンで蒸し焼き



ごま油にんにく塩のタレ



コレがうまい!!



ごま油がなくなってきたら、醤油入れて



コレまた、めちゃくちゃ美味い!!



スーパーのレバーは新鮮だから、そこらの焼き鳥屋さんのレバーより全然美味しい。


臭みとかほんと、無いに等しいね。



レバー食べて、元気元気。


ほどほどが大事だけどね





さて、今週もあと2日


全力で、脱力!


惰性運転で行くぜ!!