観てきた。



✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


火曜日


今日は、映画を見に行こうと


Googleで、水戸、映画で調べて


11時半。



それまでにいろいろやらないと。。。


夜中降った雨が止んで、朝のお散歩


次の雨は11時予報


それまでに帰ってこないとね


道路には、昨晩しっかり降った雨が水たまりになってるね。



むぎちゃん



あずきちゃん



帰ろうね



帰宅して、茶の間に入った瞬間に


ザー!!


ふぅー!ギリギリセーフ!!


土砂降り免れたー。



映画館のサイトで、ちゃんと時間を確認すると


え。。。


19:15


Googleの映画案内、超テキトーなんだけと。。。。



しゃーなあ。


いろいろ済ませて


お昼ごはん


簡単にレトルトカレー食べたら眠くなって


寝る。


あれよ。夕方だよ。


お散歩行こうね。



👅長ぇー。



県庁と



むぎちゃんが、こっち行きたいって↓



なんか腹減った。。。


桃🍑食べて



タイのカップ麺



全然辛くなかった。



けど、パクチーがいっぱい入ってた。


そんなに臭くなかったので、食べられたけど。



さて、映画館へ


お盆休みだけあって、ちょこちょこと人がいるね。


本編始まる前、暗くなっても、ひそひそと話声が聞こえる。


本編始まったらやめてくれよな。(前に普通に会話してるカップルがいて、うるさい!と注意したことある。


前に人がいないとこを、押さえたのに人が座るという。(前に姿勢がいいアフロが座りやがって、マジで見えねーってことあったし


ほんと映画館、貸切したい。



アクション次ぐアクション


俺と同じくらいかっこいいトムクルーズ


さてこれからどーなるってところで


終わり!?


あ。パート1だったのね。。。


完結しないと、モヤモヤするわー。



帰りの車は


トムクルーズが憑依するよね。


タイヤなりっぱなしだよ。



トムクルーズが、スーパー寄って晩御飯を探す。


22時半前で何もねーわ。



見つけた見切りのピザ🍕



具が寂しいから



ベーコンとコーン



マヨネーズ、チーズ、サラミも乗せて


レンチンしてから、オーブンへ



ずっしりとしたピザになりました。


あー、玉ねぎ入れるの忘れたわ。


玉ねぎ大事だよなー。





16日の(水)は、夏季休暇最終日。


やろうと思ったことは、やっておかないとね。