きゃわいい



✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


月曜日。


台風直撃かと思ってたら、ソレてくれて大雨回避



朝のお散歩


あずきちゃん



眩しい。



むぎちゃん



眩しい。



記念撮影風



朝飯食べて



友達とラウンド。


バックティーからの眺め



ワニがいるよね。↓



いい景色



前半、途中までいい感じだったのに


ダボ叩いてから、つまづき始める。


リズム戻せず


お昼ご飯


あー、うめぇ!



暑いとさ


さっぱりしたもんしか食えないよね。


蕎麦とネギトロ丼



ご馳走様のレモンサワー



後半ファイト


レインボーブリッジ風



峡谷



210ヤードだったかな池越えショート



届かずのボギー。



最終の手前、デカすぎるグリーン



パターで寄るわけもなく。3パット覚悟。


やらかして、4パット。。。




最終ホール


上がって、スマホにスコア入れようとしたら


無い!


ひぃえーーー!



マジでスマホが無くなったら、、、、やばすぎ。


友達に探してくると言って逆走


1つ前のコースのグリーンにもあらず。


戻る途中で、ゴルフ場の人に怒られる。


冷静になって、3打目、4打目でスマホてコースを確認したのを思い出す。


打ったあたりを見回すと黒い影。


あった!!!


マジで肝を冷やしたわ。。。



iPadから場所を特定もできたけど、車に置いておいたからね。。。


スマホを紐で繋いでおかないとダメだわ。。。



スコアも伸びず。



崩れてからの立て直し?


リズムの修正をちゃんとしないとな。


パターも集中切らさないようにしないと


なんか、なんも見えなくなるのよね。


ルーティン作って、イメージ固めないとな。



帰宅途中にスーパー寄って


見つけた半額の桃🍑



これこれ!


このみずみずしい甘さ。



半額だけあって、半分くらいダメになってたけど。。。


もう一個は大丈夫かな???




あと、ネットで頼んだコロコロのテープ無しのやつ。



灰色のとこがスライドして



毛や埃をこそげとりますよ。



ソファの犬の毛がエグいのよね。




お散歩って、うるさい。


しゃーない、めんどくさくならないうちに



可愛く撮れた↓



僕が建てました↓



俺の晩御飯



それと、こちら



洗って、そのまま塩焼き



蓋をして5分、返して3分くらい



茹でるより濃厚で、うまうま



ペロリ😋



この後、家族は生意気な肉をホットプレートで焼いて、焼き肉始めたよ。


早くシングルになろう。