夏空とグリーン⛳️




✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


キンタマキラキラ金曜日🤩


そんな今日は、会社のゴルフ。


早起きして、朝のお散歩


あずきちゃん



むぎちゃん



セブンで朝飯



398円とか、高いよね。


トマト🍅美味しい。



スタートの90分前に到着


浅見ゴルフ倶楽部


格式高いゴルフ場って雰囲気


リーズナブルなゴルフ場と空気が違う。


トイレにもなんか書いてある。



↑ほんと、そう思う。


魚民とか、こんなこと書いてあるよね。



ここのゴルフ場は、林とか木のギミックがメイン



↑目の前の木が邪魔で、ドライバーで転がしたよ。



前半、そつなくやってたら


42回


なんかすごくね?



お昼ご飯は、暑さで脂っこいもの食べる気がしない。。。


さっぱりとお刺身



合格ライン💮



お隣は、トンテキ



↑コレがマジですげぇ!!


厚さが5センチ弱という、エゲツナイデカさ。


運動中にコレを食べるのは、、、、無理。



さぁ!午後もファイテン



クソ暑いけど、途中の売店で缶ビールで優勝



パターがスコーンと入るといいなー。



ラウンド終了


冷たいもの食べながら、表彰式


俺は、クリームあんみつ



かき氷🍧もあるよ。



7人のラウンド。


シンペリアのハンデ戦


グロス6位


でも、隠しホールのハンデを多くゲット。


見事に優勝🏆



90切れなかったけど、ハイスコア更新


後半のやらかしが、無かったら。。。


たられば。。。


前半、慎重にやってスコア良く。


後半、冒険して


大怪我する。


ゴルフは、慎重にやるスポーツ。


テニスと同じ


ミスはダメ。


わかっちゃいるけど、やっちゃうんだよね。。。


それじゃスコアがまとまらない。


テニスもゴルフも我慢が大事。


まぁ、全てに言えるけど


無理しちゃダメよね。





帰宅して、ワンワン達とお散歩


風が気持ちいい。



待たせたね。



県庁



西陽がギラギラ



ロングでお散歩



1時間近く歩いて、納得してくれたかな?



さて、テニス指導に行かなきゃ


夕焼け、優勝



さぁ、やっていこー!



基礎練習からの生きたボールを打って


ボレーの練習


シンプルに立てたラケットにボールを当てる。


手を使わずに、足でラケットを運ぶ。


手を使うとミスする。


足で前に押す。


というイメージを植え付ける。



反復練習で、擦り込ませる。


できなくても、回数をこなしていくうちに、


打てるようになる。


俺のゲキが飛びまくるけど


打てるようになれば、楽しくなる。


そして、褒められる。


何よりだよ。



スーパー寄って帰宅。


焼き鳥



それと冷奴



ビールを開けて、優勝🏆



塩分を欲しがる身体。


かなり汗かいた💦もんな。





総歩数



朝と夕方の散歩の歩数が、飛び抜ける。


散歩優勝🏆




明日も素敵な一日になりますように