花火



✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 



土曜日。


朝はフラッと起きたら5時半


あ。昨日そのままソファで寝ちゃったんだ。


ズボン履いて、暑くならないうちにお散歩行こ。


あずきちゃん



むぎちゃん



日陰は、風が通ると涼しい。


太陽、暑い🥵



帰宅して、あるもので朝ごはん。



バターたっぷりのたまご焼き、釜玉うどん。


昼寝して、10時半予約の床屋さんへ


いつものパック



シュッとしてもらいました。



唐辛子の醤油漬けと納豆でお昼ご飯


爆睡したら夕方。。。


夜は太鼓あるから、お散歩行こ



刈り取られた芝、暑さで枯れてるわ


かわいいね



タイミングで目がヤバい👀



夕日が呼んでるぜ。



県庁



太鼓の練習行って


来週、自治会の夏祭りで演奏するから、それに向けて


終わってから、酒飲み行くついでに、花火をちらっと見えた



焼肉酒場へ



ハラミ



キムチとにんにくと一緒に食べるのが、マスト



帰宅して、飲み直し



あずきちゃん、抱っこ



強い酒飲まなかったから、次の日早朝に起きて散歩してきた。


強い酒は、ダメね。。。