高校受験、がんばろ!


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


木曜日


朝のお散歩


あずきちゃん



むぎちゃん



朝飯は、海鮮コチュジャンチゲ。



真っ赤っか。



コレがタコボールか



汗かいて💦ご馳走様。



仕事終わって


なんか来た!!



ローカルでした。



パッとスーパー寄って、着替えて、テニスコート



今日は、先日引退した三年生が来てくれて、お世話になりましたと一旦の挨拶に来てくれました。


お酒とおつまみをいただきました😁



いつでも、練習来てくださいねー😆



22時すぎて、むぎちゃんと夜のお散歩



あずきちゃんは、行かないってさ。


風呂入って、洗濯回してる間に


お弁当作り。



揚げ豆腐の残り、ネギ、見切り牛肉


素敵なお肉



すき焼き味で、普通に肉豆腐。



それと


アスパラ、ベーコン、にんにく、バターと醤油



アスパラベーコン(そのまんま



厚焼きたまご



今日も綺麗に焼けました🤩


程よく詰めて



俺と長男の分



どれ、いただきましたお酒



霧箱に入ってるわ。。。



めっちゃ透き通る味



日本酒の大吟醸みたい。


焼酎なのに、柔らかでまろやかな味はなかなかステキ


ガバガバ飲む酒じゃないね😅


大事にいただきまーす。




さあ


金曜日ですね!


行きますよー!


キンタマキラキラ金曜日🤩