油そば



✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


キンタマキラキラ金曜日。


朝のお散歩


あずきちゃん



むぎちゃん



薄曇りで幾分お散歩しやすい。



朝ごはん。



5分後。。。


シャバダバ。



さらに2、3分混ぜてると(計7〜8分。。。



ちゃんとカレーになりました。




売店の方行くと、、、買っちゃうよねー。



ガリガリくん、ゴールデンパイン🍍


完熟したパインの甘み🍍


普通のより、ちょっと高い。



仕事終わりで、


旬菜麺屋雅流さんへ


限定の蟹も気になったんだけど、この前食べたしな。


定番の油そば。



油そば『ガーリック』


大盛り無料


チーズ抜き


旬菜麺屋雅流 油そば


旨みのガーリック🧄



タレに絡む中太麺🍜



ホント雅流さん美味しい。


あっという間に完食



満腹中枢が刺激される前に食べ終えたから、あと一人前くらいいけそう。。


スーパー寄って帰宅


ワンワン達と夜のお散歩へ



むぎちゃん



あずきちゃん



一昨日の練習で、安定というスイングの足がかりを見つけた気がして


検証してこよう



背骨を軸として、ブレさせないスイング


おへそを正面に向けて固定


いい感じ。


7.21 ゴルフ練習


汗だくで帰宅。


シャワー🚿を浴びて、俺のターン!



夏場の汗をかいた後のビール🍺


最&高かよ!



マスター甘えっ子!



俺のサラミを虎視眈々。



君たちのおやつじゃ、ありません!!



ふわっと買ってみた。



香水のような香り


宝石箱というアイスを思い出す香り


カシスとぶどう🍇のバランス


美味しいですね。



むぎちゃんをお世話するあずきちゃん



仲良ししてね