嫉妬の炎🔥




✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 

水曜日。

7月から水曜日は、ゆう活にしました。

1時間早く出勤して、1時間早く帰れるという素敵なシステム。

夏季限定というのが悔しまれる。

そんでもって、早朝お散歩



キリッとして、いいお顔



早く行きたいっ!むぎちゃん



あさごはん。



最&強!


わかめトッピング。



かき揚げがゴツいし、スープの味もいい。


さすが、最&強!




弟子達は、中央地区予選に出て県大会目指して試合。


三年生は、負けたら引退。



3ペア出て、2ペア初戦敗退と1ペアギリギリ県大会出場。


あー、県行けてよかった。


県レベルになると、みんな猛者だからね。


作戦が重要になる。


仕事休んで、応援に行こうかな。。。



仕事終わって、スーパー寄って


おやつ。



柔らかくジューシーな合鴨


真ん中がわさびタルタル



わさびマヨネーズ??



夕方にお散歩行ける時間があるのはありがたい。


チラチラの雨、そんなの関係ねぇー!



なんとかこっち向いてくらた、あずきちゃん



むぎちゃん



県庁と



帰りたくないのアピール↓



こっちは、帰りたい。。。↓



テニスコート行って、JKと練習



お土産にご父兄からトマト🍅もらった。



あずきを撫でてたら、嫉妬の炎



バナナ🍌で遊んで!!って、



風呂入って、お弁当作り


鶏ももを焼き揚げ



野菜も素揚げ



甘酢たれを通して、味付け



惣菜のハンバーグカツ、ポテサラ



詰めて



今日の茶色もやべえなぁ。



アップ。



美味しそうでしょ。





俺の晩御飯



ピーラーキャベツ、レンチン湯豆腐、納豆



納豆には、卵黄!



コレ、絶対!