しっかりやってきましま。


朝起きましたら、次男が学校に送ってってと


模試があるらしい。


もしもし。(今、電話で言うの?


セブンに停めて、おろして


コーヒーとコレ



なんか俺の弁当並みにいろいろ入ってる風


もちろん、旨みが溢れて美味しかったです。



帰宅すれば


この顔。。。



早くお散歩行こうよ!的な。



もちろん、いきますよ。。。



上手に渡ってね



むぎちゃん



あずきちゃん



帰宅して、クロックス届いた。



SALEHE BEMBURY


前の黄色は、下が擦り減って。。。


タイミングで、新色出たので買ったった。ただならぬフォルムが、異彩を感じるね。


あー、腹減った。。。



節約月間MVP取るために、自炊します。


パンに、ケチャップとサルサソース、ベーコン🥓と玉ねぎ。



チーズ🧀&サラミ



マヨネーズも振っておこう。


魚焼きグリルで



ベビーリーフで、小洒落た喫茶店風に



やっぱ、玉ねぎのアクセントは必須ですね。



午後からは、総体中央地区大会に向けて、中学生の指導。



13〜16時まで


ロブ、ショートクロス。


しっかりクロスとボレー練習。


サーブを直して、試合見て


からの。


16〜18時で、新一年生を見る。


乱打させてみて


あー、スーパー初心者ね。


逆に、ポイント教えれば簡単に打てるようになるし


2時間かけて、フォア、バック、サーブ打てるようにしておいた。


この先は、練習積まないと上手くならないからね。


形を見ながら、3〜4ヶ月もやれば、地区大会は余裕で超えるっしょ。


汗だくのまま、、太鼓の練習。


からのスーパー寄って、晩御飯の買い出し。


休む間もなく、ワンワンとお散歩。


疲れが身に染みる。。。


なんて、そんなでもねーけど。(どっちだい?


休日の県庁は、真っ暗



かわいいね



ニコッとしてるね



あー、腹減った。。。



味付けしてあるけど、粉とハーブソルトをまぶして


じっくり焼く。



サラダ🥗も添えて



スーパーで見つけた



合鴨にぎり



じゅわっとしたお肉が美味しいね



机の下から、おこぼれ狙わないで。。。



缶チューハイもいただいて



今日は、疲れましたね。



夏場のスポーツは、汗が迸る💦


爽やかな俺に、爽やかな汗💦


そういうイメージで。



まぁ、


見た目とイメージって、違うよねー。。