小洒落た感





✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 

水曜日。

朝のお散歩

あずきちゃん



むぎちゃん



朝飯は、最&強



8分ですと!!



できました



分厚ーーい!



これは美味しゅうございました♪



昼間の暑さ。、


蒸し暑さ。


たまらず。



ガリくん。





帰宅途中


空に一点の光。


ビーム砲が光吸い込んで、一気に解き放つかのような光



え?なに?



3秒後。。



地面を裂くような爆発音



ドン!!



たまげた!!




いつも練習してるテニスコートに落ちたみたい。


練習してるJCからテニスコートの避雷針に落ちたと連絡あったよ。。。


マジでやべぇな。。。




夜はコート取れたので


JKを召喚!JCの手本になってもらい相手してもらいました。



レベチの差がすごい。


全く歯が立たなかった。(そりゃ全国レベルだもんね。


ゲームの組み立ての勉強になればね。


ラストは雨が。。。



ギリギリまで打てたので、よかったよ。


土砂降りを走って車へ


ずぶ濡れの超えるびしょびしょ。。。


帰り道の雷やべぇ。



光まくってるし、道路冠水してバックで戻ったり。。



風呂入って、弁当作ろ。



とりあえず、めかぶとビール。


回鍋肉にしまーす♪



キャベツをレンチンで、あらかた火を通し🔥


粉振って焼いたお肉と合わせる



焼いたキャベツも加えて、混ぜて完成した。



その他惣菜



餃子🥟と唐揚げ🍗


鳥の肉団子をグリルで焼いて



詰める。



安定のごちゃごちゃ感。。。


食欲も失せるわ。。。


取り戻せ、食欲!


出でよ!ベビーリーフ🌱



食欲200%増し。


大雨でお散歩行けず。


なでなで



なでなで



おもちゃからのワンプロ



追いかけっこで、無法地帯。。。



お酒を飲みながらのおつまみ。



スモークサーモンに、スライスオニオン、大葉のドレッシング。



リッツパーティーしたかったのに、おやつに食べた人がいるわ。。。

マジでやめてー。。。