炒めとけ



✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


火曜日。


朝のお散歩


あずきちゃん



ペロン。



むぎちゃん



近い😅



朝ごはんは、ペヤング



美味い😋。



仕事終わって


スーパー寄って買い物。


補食を食べて



テニス指導 



今日は、人数多く2面展開


中央地区大会控えた女子は、ロブを徹底


繋いで繋いでチャンスを待て!


後衛を走らせて、疲れさせ、勝負を焦らせ、ミスを誘う。チャンスボールを待つ。


とにかく、繋ぐこと、足使ってポジションを崩さないようにだね。



惜しくも負けてしまった男子の親御さんからお菓子をいただきました。



仕事合間にいただきまーす♪




帰宅して、ワンワン達とお散歩。


お月様だねー🌕



お月様見えると嬉しいね



かわいい😍



よいお顔



首輪が輝いてるねー↓



お散歩


喉乾いたー!



めかぶダイエット継続中


マジで、お腹周りがスッキリしてきた。



さて、お弁当。


ひき肉でチャーハンとか思ったけど、めんどくせ。



擦ったにんにく、生姜と炒めて、玉ねぎも加えて



醬油ベースに甘辛く、味付け



豚バラも使わないと。。粉振って



玉ねぎと合わせて、ソースは、焼肉のたれとケチャップのハーフ、ちょい砂糖。



お弁当に絶対おすすめの味付け!




その他惣菜。(餃子🥟、牛肉コロッケ



詰めて、、、、


どっかの旅館のバイキング形式の食事ですかー?な感じ。。。



植林活動を進めて(ベビーリーフ



とりあえず、喫茶店のランチ風。



俺の晩御飯。


大葉を刻んで、棚にあったドレッシングで



混ぜる。



味を見て、砂糖とかスパイスで微調整。


あと、にんにくチューブ大事。



カット野菜にかけて



美味しいサラダ🥗



テーブルの下から、狙ってます。。。



いま、抱っこしてあげるね。