美味しい飲み物


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 



金曜日


雨がパラパラしてるような感じで、むぎちゃんとお散歩



朝ごはん。



今日は、弟子たちは、総体の地区大会



みんなベスト16以上に入り、無事中央地区大会進出。1番勝った子は3位。そのペアの前衛は、ワンツーマンで練習見てあげた子。


頑張ってくれました。


目指せ!県上位。だね!



夜は、職場の飲み会。


同僚の車に乗せてもらい


コンビニに寄って、車に戻ったら


全然違う人の車で、乗ってた人も俺もびっくり‼️


おんなじ白のプリウスを隣に停めんなよ。。。(心の声



少し早く着いて、先にスタート



お通しのカツオの焼いたやつ。



コレがなんだかわからない子がいたのに、びっくり。


カツオわからないのかー。。。



圧巻の唐揚げ



ジューシーでうまうま。



刺身の盛り合わせ



感動するレベルの新鮮さ。




豆腐ステーキ



山芋であしらってあるふわふわと豆腐の相性



焼き鳥もめっちゃいい!



二次会は、韓国。


マッコリ飲んで



チヂミ食べまーす



具沢山でうんま!



飲んでない子に、送ってもらい


家に着くと



なんじゃこりゃ。



犯人。。。



反省してる模様。




困った子だよ。。