チキンのマヨ焼き。


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


水曜日


朝のお散歩


あずきちゃん



むぎちゃん



朝から朝ごはん。(え?



つとめて辛い🥵



てか、今日は弟子達の団体戦(中3女子メイン


総体、水戸地区予選の団体戦。


弟子達どうしたもんか。


心配をよそに、勝ち進んでる模様(LINE


あれよと決勝まで


おー、大したものだ!


あー、、ライブで見たいー。


結果は、惜しくも1-2で負け。


残念。


まぁ、上に繋がってるので、次の中央地区大会超えて、県大会までしっかり頑張って!だね!


目指せ!県上位!



スーパー寄って帰宅。


捕食✨



見えにくいけど、トマト🍅が入ってる。


トマト目当て。




ワンワン達とお散歩へ



そーいえば、夏至じゃんね。


太陽さま、いつもありがとう。という感謝の心。



あずきちゃん



むぎちゃん



県庁



むぎのレインボー🌈首輪



バッテリーがすぐ切れる。。。




さてと、疲れているという言い訳が嫌いなので


練習してこよ。



ヘッドが遅れて、スライス気味。


さて、どうしたものか。。。


ヘッドを速く振る。って、やってたけど


違うことに気がついた感。


目標に背中を向けてボールを打つ。


あ。


正解。


ゴルフ練習




過去との比較



右が去年の10月


写真だと、昨日の黒シャツの方が背中が回ってて、振り遅れしてないんだよね。


うん、なんというか昨日の方が、身体が流れて無い。よね。


なので、ヘッドが走る分フェイスの開きが抑えられて、スライスしなくなる。ヘッドが走る分飛ぶし。

方向性と飛びがマジで安定。

よーやくたどり着いた感。

あー、ラウンドして検証したいわ。


帰宅して、水分補給。



ビール🍺が飲める幸せ


お弁当作ろ。

ハーブソルトに漬けといた、鶏もも焼いて



マヨネーズをかけて、魚焼きグリルへ



焼け焦げたマヨネーズが最&高!!



腹パンの肉汁に、醤油味醂酒砂糖で照り焼きのタレ



その他のおかず



串カツとジャンボ餃子


作りおきのきんぴらと詰めて



茶色🤎すぎる。。。



ベビーリーフで植樹活動



よくなりました。





晩御飯は、サラダ。



昨日作った、大葉のドレッシング。


マジでうめぇ!




今日は、午後から雨だわ☔️。。。


テニス指導無理だなぁ。