素敵なお寿司



✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


土曜日


朝のお散歩


日差しが暑い。



木陰を探して歩こうね


あずきちゃん



むぎちゃん



さぁ、冒険に!



県庁



10時半予約の床屋さんに行って



パック



さっぱりと爽やかに、カット💇してもらいました。



朝から食べてねーから腹減った。。。


冷凍にあった、つけ麺にしよ。



スープに削り粉を足して、煮干し感アップ⤴️


2人前出来上がり。(俺用



とりあえず、海苔しかなかった。



むぎちゃん、お昼寝しようね。



爆睡して、起きたら15時


LINEで16時からテニスのお誘い。


ダッシュでお散歩行ってこよ。



暑いねー。むぎちゃん



あずきちゃんもハァハア。



テニス行って



次男の同級生来てくれて、試合。


シングルスでは、歯が立たなかった。。。


次は勝てるように、修正しないと。



オール関東Tシャツ(関東大会記念Tシャツ)と帽子



スーパー行って、インスタのアンケートで答えたら、景品が当たったので取りに行き


なんと素晴らしい


お寿司とお肉



仙台牛のローストビーフ



間髪入れず、テニス指導。



中学生総体前なので、試合展開を意識した練習。



帰宅したら、晩御飯


素敵〜



中トロ最高!



本マグロの赤身の旨さ



とろける大トロ



サシが入ったローストビーフ



広げると大きいー。



缶チューハイで堪能しました。




顎撫で、あずきちゃん



むぎちゃん、寝ちゃった。



さて、日曜は俺の試合(ソフトテニス


暑くなるから、燃え上がっていくぜ!!