滴ってます。


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


水曜日。


朝のお散歩。


むぎちゃん



あずきちゃん



斜めのフォルム



パラパラと雨が降り、雨に打たれて仕事へ向かう。


軽く濡れたくらいなら、職場に着くまでに乾いてしまう。(60分


いつも使ってる裏道の畑道が。。。



冠水して、海になってる。。。


浅そうのなので、突っ切れ!



朝飯は、さっきの水たまりじゃねーけど


沼るニボシ



見た目普通



うん、煮干しが効いてる。


旨みが出てるね!



仕事して、退勤後は我流さんへ


旬菜麺屋雅流


限定A 大盛り


『ホタテポタージュ』ひやし



動画で見ると


ポタージュに、ホタテの旨み。



ジューワーっと広がるホタテの旨み



ホタテを一緒に食べると



これがとんでもねー美味さ!


マジ!パラダイス銀河🌌



チャーシューに麺とトマト🍅



これも良き。


焦がしガーリック油をちょんちょんと付けて、味変。


これも良き。



デザートに、和え玉


ガーリック



擦りニンニクが、ガツーンときて、旨みあるタレと絡んで、止まらない。


ご馳走様でした。



スーパー寄って帰宅。


お弁当のおかずは何にしよう。


惣菜も飽きたから、なんか作ろう。



帰宅して、ワンワンたちの熱烈な出迎えを受けて


お散歩へ


くろがのあずきちゃんは、カメラが認識しずらい。


ピンボケ。



タイミング合わず、むぎちゃん。



また、雨が☂️



道草してる。



そんな時は、一声



ヨーイドン!に反応して、走り出す。



濡れちゃいました。



なんか家の中暑いし、俺以外で晩御飯みたいなので


ちょい出てこよ。



なんか久しぶりに来た感。



前回のラウンド(難しいコースで、プロが回るバックティーでラウンド)して、散々な結果で心が折れてしまったのよね。


1ヶ月もリハビリに時間を要したわ。。


1ヶ月ぶりのゴルフ練習


完全に、やることが見えたから、よかったかもね。


誤差なく狙った方向に飛ばないと、スコア出ない。


当たり前なことが、できない。


心も折れるわ。。


スイングを見直し、ヘッドの軌道を見直し


狙ったとこに、誤差なしで打てるように、再調整!


とにかく、ミスゼロとハリの穴を通すショットをマスターしよう。



むぎちゃんが、好きな遊び



手が痛い。。。



さて、お弁当作らないと。


みんな大好き💕生姜焼き



昨日のオキアミを炒めて



厚焼きたまご



惣菜のごぼうの甘辛揚げ



オキアミは、厚焼きたまごにふりかけて



砂漠化したお弁当には、植林して


出来上がり。



また、0:30だよ。。。



なんだかんだで1時過ぎ。


早く寝たいけど、しょうがない。、