ドライカレーじゃね?



✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


火曜日。


梅雨空で、朝のお散歩。


あずきちゃん



むぎちゃん



途中から祝福の雨が降りそそぎ、軽く濡れても


通勤に50分〜かかるから、エアコンで乾いてしまう。


そんな職場で朝ごはん(どんな?


なんか大層な事を申してる、どん兵衛



アウトレットかな、110円しないくらいだったよ。


かき揚げの気合い。



極厚です。



こんな感じで完成



麺は一緒かな?太麺となってたけど、あんまりわかんね。



スープは、しっかりした味。


キリッと、濃い。 


しょっぱいかな???スープ飲めなかった。



総監督からLINEで送られてきたよ。



女子おめでとうございます。



さて、俺の戦い。


コーチ業



来週、総体の中学生


っても、地区予選だからさ。なんのことは無いだろうけど。


とりあえず、ネットミスは、絶対にしない。


繋いでチャンスを待つ。


ロブで後衛を走らせる。


頑張ってもらいたいね。


一本一本が大事!丁寧に試合だよ。


2面取れたので、片面は、俺が球だしして練習、もう一面は、試合回して


途中強く雨降って、中断したり



仕上がりとしては、悪くはないと思うので


冷静に戦えば大丈夫。


イライラしてポイント取りに焦ったら負け。無理に攻めればミスに繋がるものよ。



練習終わって、親御さんと1時間くらいお話しして


帰宅。


22時過ぎて、ワンワンとお散歩。


あずきちゃん、気乗りせず


むぎちゃんと



嬉しいね☺️



真っ暗よ。



風呂入って、洗濯回して



お弁当作り。


すった生姜とニンニクを炒め



香りに、とてもそそられる。


具材はこちら



ひき肉炒めて、ケチャップ、砂糖、カレー粉、コチュジャン、オイスターソース、唐辛子の輪切り



レンチンした野菜とミックスビーンズ🫘を合わせて



混ぜ混ぜ、お水で濃度調整。



良さげに出来上がりました。



小エビが安くなってたので



厚焼きたまごの具にしましょう



焼けました。



惣菜のメンチカツを添えて、完成。



砂漠化が止まらないので、植樹します。



ベビーリーフは、おしゃれアイテム



この時点で、0:30


さて、どうしたものか


買っちゃったんだよね。これ。



4枚入ってます



クラッカーに乗せて、リッツパーティー🎉(おひとり様



ドレッシングが結構酸っぱくて、玉ねぎはチョン。




構ってちゃん。あずきちゃん。



顎撫でされて、ご満悦。



あー、1時だよ。。。