頑張りました。


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


月曜日


朝からの雨でも、日にちの無い県予選は、決行するとのことで


パラパラの雨の中、むぎちゃんとお散歩



コレから強く降るのかな



練習コートに集合、朝練して


会場へ


朝ごはん。



海老がぷりぷり🦐


雨が強かったので、1時間遅らせてのスタート。


団体戦ベスト8 準々決勝


次男の相手は、練習試合では快勝、関東予選では力を出せず負けている。


どうなることやら、頑張ってくれ!



始まってみれば、圧勝。


ほぼ完璧な試合。


仲間も勝てて、3-0のストレート勝ち。


その次の準決勝


出だしはサラッと取って、その後取られてのシーソーゲーム


相手は、ハードヒッター。


球がコートに入れば、全日本選手であろう。


ムラがあるらしい。


相手を封じることが一歩届かず


ファイナル7-5で負け。


2番手も同時進行で試合してたものの、負けてしまい。


高校の部活生活も引退となりました。


表彰式



県大会3位入賞



インハイ行けるのは、優勝のみ



みんなお疲れ様でした。



女子は、団体戦優勝を勝ち取り、インハイ出場(北海道)


あー、いーなー。。。



練習コートに帰って


記念撮影



s君のポイント取った時のポーズをみんなで



Tシャツ揃えて、応援の親御さん



差し入れのおやつをいただきまして、



子供達と軽く試合してきた。


少し手を抜いてくれたから、勝てたわ😁


ロッカーの荷物を持って帰り



マック食べたいってんで、俺も買うよね



結構辛い🥵



ビール飲みたい。


サムライマックにしてみた。



俺はダメだ。


バーベキューソースが苦手。。。


ビックマックでよかったわ。。。



スーパー行って、お弁当の買い出し


すき焼き風



こんにゃくを加えて



洗濯を回しちゃお。


ゼッケンを見ると、しみじみするわ。



その他惣菜



コロッケ、串カツ、ごぼうサラダ



ラップを引いて、牛肉乗せて



ソースかけて、ベビーリーフ



イエス!緑のオアシス感🟢


ゴローン。



酒のつまみ



ぶりたたたき!



嫌な臭みが消えて、めちゃ美味い!



飽きずに、完食でした。