暑い。



✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


日曜日


次男は、6時集合で練習試合へ


相手は、福島県一位の高校他、


5時半に、次男を集合場所の練習コートへ送って


俺は俺の試合があるので、応援として帯同できず


帰宅して


ワンワン達とお散歩


あずきちゃん



むぎちゃん



30分横になって、俺の大会会場へ(近所



ペアのたけすくんに、エントリ任せたら、中学生メインの部にエントリーされてた。



一回戦は、何もしなくても勝てる相手。(ボールが帰ってこない。


2回戦は、シード相手。


できる中学生で、たけすくんに集中攻撃。


撃沈されて、、終了


お昼ご飯に、セブンのビビンバおにぎり。



これ美味い。


そして、、海老カツサンド



これまた美味い。



みんなは、かつやのお弁当


食べきれないからと少しいただいた。



さすが、トンカツ屋のカツ


美味いね。(あたたかいし



そんで


敗者トーナメントが始まったのが、16時過ぎ。、。かれこれ6時間待たされた。。。


そこから、勝ち残りの連続して試合。


3戦ほぼ休みなし。


3戦目は、ファイナルで14-12というロングマッチで負けた。。。


あー、残念。


ベスト8で負けたわー。


一般で試合に出てもいいんじゃね?と言ってみるも、テニス未経験者のたけすくんは、まだ無理と。


負けると分かってる試合には出たくないみたい。


ミックスダブルスの部で出るのもいいかもな。


できれば、一般で勝ち上がりたいなぁ。


ペア、見つけてこなきゃだな。




18時からコート取ってくれたので、また練習と試合して


19時すぎに、練習試合から戻った次男を迎えに行き


晩御飯は、マクドナルドが食べたいって


俺はビックマック。



チーズ抜き、オニオン、ピクルス多め、トマトトッピング。


全身から滲み出す疲れ。。。


でも、お散歩は外せない。



愛嬌あるね



夜はゆっくりお散歩できるね



ツツジ🌺が、いいじゃんね



雨がポツポツ☔️



あー、マジ疲れた。


エネルギー注入



奮い立つ。(何が?


卵焼いて(限界の一品



ピーマン🫑は、細切りでレンチン。(限界のチン



塩胡椒、胡麻油、醤油の味付け



その他、次男迎えに行った帰りに5分で、買ってきたお惣菜。



唐揚げ、メンチカツ、フランク、きんぴら



てかさ、詰める時に明日テストだから、お弁当いらないって。。。


テスト知ってたけど、弁当いらないの忘れてた。。。


長男と俺のお弁当



もっと彩りよくしたいと思います。。。


5月も終わりですね。


ファイト!