素敵なお肉





牛コマですけど。



✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


金曜日


朝のお散歩、、あずきちゃん。



むぎちゃん



朝ごはんは、朝から焼きそば



マヨビーム



仕事終わって、お散歩。



なんで、空のマヨネーズ???



拾って帰りましたけど。


バラが咲いた🌹



あーちゃん



むーちゃん。



圧巻の山法師



雪が積もったようだね。



県庁



テニスコートへ行って



Sさんの練習に参加



今日は、背が小さい中学生と組んで、上が簡単に抜かれるから、かなり走り回った。


繋いでチャンス来るまで我慢


いい試合ができたかな。



スーパー行って、次男のお弁当のおかず探し。


これにしよ。



細切れでも常陸牛。



牛丼にしました。



生姜を擦ってかけると味が締まります。


つまみ食い



うんま!



この肉団子うまい。



グリルで焼いて



惣菜のポテサラ、昨日のハンバーグを詰めて



牛丼をとオン



味玉を添えて



出来上がり。




俺の晩御飯は、


今日もハンバーグをサンド



いただきまーす。



トマト🍅たっぷり😆




週末は、暑くてなるね。


御自愛ください😌







てか、午前練で弁当いらねーって。。。


チンして、食べて。。。