おめでとう!


よかったね👍


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 



木曜日。


今日は、全国の地区予選の決勝戦と3位決めが、雨で流れて本日に延期されたので、早起きして


お散歩。


あずきちゃん



もういっちょ。



むぎちゃん



洗濯回してなくて、出かける時間ギリギリに次男に手伝ってもらって洗濯干し。


間に合わないって、キレてたわ。


練習コートに集合してから、試合会場へゴー!



4-1で勝って見事優勝🏆



1〜3位、うちの学校独占。



この調子で、県を越えて、全国の舞台へ行こうぜ!


9時半には、終わったので時間休1時間で済みました。


昨日の酒は、アルピタンって薬を飲んだら、だいぶ楽になったわ。。


仕事終わって、スーパーで買い物。


お弁当を何作ろうかと右往左往。


帰宅して、お散歩ボルテージマックスのワンワン達とお散歩へ



こっち向いてー



県庁



この前とは違うツツジが満開になりました。



緑と赤のコントラスト



綺麗ですね



大通りに出るまでの道も、ツツジで見事な絨毯になってます。



帰宅すると台所使われてた。


邪魔だなぁ。



しばし待って


てか、使ったやつ洗っとけよ。ムキー


合い挽き肉と豚こま



牛肉🥩100%で作りたいなぁ。。。


玉ねぎはスライスして、刻んで



豚こまは叩いて混ぜる(食感アップ⤴️



スパイス他と顆粒だしとお水を加えて



揉んで揉んで



焼いて焼いて



返したら、酒蒸し。



玉ねぎをレンチン



焼き目つけて



トマトは、こうやって皮剥き。



レタスをちぎって



俺の晩御飯



ハンバーグサンド



さて、お弁当の続き。


鶏ももを焼いて



めっちゃジューシー



唯一のお惣菜は、ナポリタン



作り置きの味玉と詰めて



あー、ベビーリーフ切らしてたー。


緑がねーし。。


ハンバーグのソースは、おろしのタレを煮詰めました。


今日もお弁当は、褐色に染まりました。



さぁ、金曜ですね!



行きますよー!



キンタマキラキラ金曜日🤩