カンパーイ🍺


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


水曜日


晴れた朝は、嬉しいお散歩


むぎちゃん



あずきちゃん



朝ごはんは、あっさりカップヌードル



水曜日は、定時退勤日


ダッシュで帰って、スーパーでお弁当のおかず買って


ワンワン達とお散歩



ショートコースでごめんね🙏



さて、お店に移動して


カンパーイ。



こちらのお店に、お世話になりました。



お通し



お通しからして美味い


軽く板わさ。



切り方や見た目が、すてき


冷やしトマト



シャキッと冷えて美味しい


刺身の盛り合わせ。



お刺身がホント美味しい。


驚きの美味さ、アジフライ



衣のサクッ!そして、身が解けるように、とろけていく。


マジで、最高!


ソースじゃなくて、塩が大正解!



アスパラも身の旨味がジューワー



店主が料理についてのお話が、すごく情熱的で素晴らしくこだわりがあって、そりゃ美味いに決まってる!ってくらいの手を抜かない。


ネギ焼きをおすすめされて


マジで美味い。


これには、日本酒🍶だろ



カンパーイ


マジで美味かった。


また、こよっと





お隣のお店に移動して


スペイン料理


シェリー酒でカンパーイ



空気に晒すことで、味がまろやかに



初めて、こそいだ生ハムをいただきました。



これがまた、美味い!!



とろけるね



こそいでます。



こちらがシェリー酒



ウィンナーも食べごたえあって、美味しい



外国産のビール



こちら海外ですか?



タクシー乗って帰宅。


記憶のないままに作った。お弁当。



惣菜を詰めただけ。。。



朝起きたら、居間でした。



次男が、全面大会の水戸地区予選決勝戦だったので


寝坊しなくてよかったー。




では、結果は、また明日😁