本日の魚介そば


海老味噌トマト



✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


火曜日


朝からの雨で、傘を刺しながら☂️


むぎちゃんだけお散歩。



結構降ってて、困ったもんだよね。



朝飯は、どん兵衛



わかめトッピング、七味多め



仕事終わって


雨がパラパラになってきたから、テニスできそうだね。




その前に、旬菜麺屋我流さんへ


海老味噌トマトをやるってんで、気になっちゃうよね



動画



濃厚な海老味噌、ふんわりとトマト



海老のコクが、末端神経の先まで染み渡る。


あー、うめえ!


海老の旨みがダーン!からのトマトがふわっと


最&高かよ!



〆のスープごはん



これがまた美味い😋


麺とは、また違う表情になるね


目の前で、チーズを削ってかけてくれるサービスとかあったら、面白いかも😁


ご馳走様でした😋



ダッシュで着替えて、テニスコートへ


雨がパラパラと残ったけど、8人集合。


ロブと打ち込みをしっかりやって


後半試合


最後の5分前に、しっかりと雨が降ってきた。


はい、撤収



疲れたー。雨で濡れたー!ちょい寒いー。


でも


弁当の材料ねーよ。。


スーパー寄って帰宅


いいもんみっけ。



鯛の切り身、ぶりの切り身


100円前後、ラッキー✌️



鯛は塩焼き。



ぶりは照り焼き。



昨日買った海老が、ワンパック残ってた。


こちらをベースに



ケチャップ足して色付け。


エビチリ風



豚バラをおろしのたれで、焼いて



豪華弁当🍱



ぶりの照り焼き、食べたかったけど、、、子供達にあげるしかないよね。。。



雨で、お散歩行けなくて残念。



抱っこしてーの顔。



むぎちゃん



よちよち



お散歩行けなくてごめんねー🙏



おっと、これ買ってきたんだった。



ネギ、生姜、醤油、味噌で



混ぜて、なめろう。



今日は、打って変わって


晴れて夏日みたいね。


昨日は、暖房。今日はクーラー。


わけわかめ。