コンニャロ!



噛まれた。


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


木曜日


朝のお散歩


むぎちゃん



凛として、あずきちゃん



朝ごはん。



なぜか、ピントが外れる。。。


なんでやねん!



仕事終わって


今日は、Sさんの練習に参加。


その前にスーパー寄って、買い物。


ん?なんかこっち見てる若い女性。


え?知り合いかなー?


ええ!?手を振ってきた。


えー?っと、どちら様ですか?










娘でした。。。


マスクして、雰囲気違うとわからんもんね。。



軽く補食。マジ美味い😋『まかない軍艦。』



そーいえば、一ヶ月前に肉球ステッカー来てたんだった。。。


気がついた時にやらないと。。。


ペタリ。🐾



着替えて移動。



中学生が多いけど、イケイケの一般の方も来るから、練習にも勉強にもなるんだよね。


sさん、来るのが遅れるから後衛の指導してくれって


かしこまりました。で、


球出しやって、声かけて。


足を使った練習メニューを軸に20分くらい。


普段、打ててる子でも走らせるとまともに打てないものなのよね。


走りながら打つからミス。


ダッシュで走って、構えながらバシッと止まる。


一気に体を回して打つ。


これができれば、ミスしないのにね。



後半は試合。


組み合わせで中学生と組む。


相手は中学生、でも後衛はそれなりにできる子。


一緒に組んだ子は、そこまでのレベルじゃないような。


後衛の子だけど、、、後衛任せるには、不安。


とりあえず、ダブル後衛で守りベース。チャンスは攻める。の作戦


多分、打ちにいってミスって終わるパターンになりそうなのが見える。。。


試合にならなくなる前に、甘い球以外はしっかり繋ぐ。甘い球は、しっかり打ち込めと指示。


中学生って、早い球を打ちたくてしょうがないから、速い球打っても割とバシッと返してくるんだよね。


まぁ、こっちが先にミスらなければいいだけの話。


ロブで繋いで、チャンスで打って


とりあえず、ストレート勝ち。


次の相手がやばい。


一般男子と一般女子のペア。



下手したら0-3のストレート負けしちゃうなあ。。


ガンガン打ってくるだろうけど、ミスを減らして繋いで耐えるように指示。


とにかく力入れて振ったらミスしやすいからね


繋いで我慢!


抑えるとこ抑えて、ファイナル。


6-4から2ポイントとって、デュース


からの2ミスでゲームセット。


相手が相手だけに、上出来👏


ダブル後衛で、攻めるのは無理だから、まぁ、セオリーな戦い方だけどね。


勝ちたかったなー。。。




終わって、




ワンワン達と夜のお散歩


ベストショット



なーに?



いいお顔



真っ暗ねー。



さて、弁当🍱作らねば。


玉ねぎとキノコ類



激安で買っといた仙台牛🐂



お肉を加えて



きのこ牛丼🍄



あとは、お惣菜



アジフライとカニカマサラダ。


アジフライには、タルタルよねー



こちらを刻んで、スライスした玉ねぎを刻んで、味玉と



マヨネーズと和える。



食べてみる。



美味い😋



詰めて



牛丼は、ラップ引き



できました。



さてと風呂入ってこよ。




風呂から出たら、


台所の引き戸が開いてる。。。


あーー!

あずき!!



ゴミ、漁ってやがる。。。



お前、へんなもん食ってんじゃねー!


取り上げようとして、




ガブリエル。


噛まれた。




問題児↓



菓子袋とか取られたら絶対に、渡さない構えだからね。。。


とんでもねーよ。。。