巻いてぇー



✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


月曜日。


曇り空な一日みたい。


そんな朝の空とお散歩。


あずきちゃん



むぎちゃん



超アップ。。


朝飯は、どん兵衛の鬼かき揚げ👹



わかめトッピング忘れた。



ぼちぼちと仕事して



2時間残業。


あー、どうしよう。


微妙な時間。


ゴルフ練習、我流さん行っちゃおうかな。


行けなくもない時間。


お金がピンチだから、我流さんは我慢して、スーパー寄って帰宅。


ゴルフ練習どうしようと思ったけど、嫁が夕方からの勤務で、家事がのしかかりそう。。。


今日は、休養日にするか。。。




県庁の電気が消える前に、ワンワン達とお散歩。



あずきちゃん



てか、見切れてるよ。むぎちゃん。。。



全力むぎちゃん。



明るいとお散歩しやすいね。



この後消灯で暗闇。



さて、お弁当


1P98円のピーマン🫑と、残ってた豚バラで、


ピーマンの炒め、チリソース風



牛カルビを焼いて



おねだりむぎちゃん。



あげません。


甘辛い味付けにして、セブンイレブンの牛カルビ弁当風



その他、お惣菜



野菜コロッケとごぼう甘辛揚げ


作り置きの味玉🍳を添えて



何をしても、茶色い弁当🍱


ピーマンの🫑さえ、、茶色にしか見えない。。。




風呂と洗濯回して


ジャーのご飯無くなったから、冷凍ご飯をチンして、酢飯にして


メインのおかず



本気のマグロ🍣(本マグロ



刻みネギを添えて



巻くっ!



マグロを堪能したわ。


なんだかんだで、食べ始めるのが0時。。。


ゴルフ練習行った時間と変わらないやん。。。



謎は深まるばかりだよ。



今日は、夏日みたい。


朝から暑い。。。


ご自愛ください。