チャンピオンティー


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


土曜日。


雨降ってたけど、昨日の夜も散歩行ってないし


ちょい雨が止んだタイミングで、むぎちゃんだけお散歩




あずきちゃんは、毛質が水を吸うから、かわいそうなんだよね。


で、曇り空


ラウンドスタート



バックティー、スタート。


うん。難しいコースな上に、バックティーでハードル上がって、四苦八苦。


後半頑張ろう。


でお昼。


バイキング料理。


結構有名で、飯だけ食べに来る人もいるとか



とりあえず、身を清めなおと



カレーは、お店の方がよそってくれるスタイル。


なんで?と思ったら


めっちゃ、お肉ゴロゴロ



ボリューム素晴らしい。


デザートも食べ放題。



可愛らしいケーキ🍰




午後も狭いコースで頑張るべ。



スタート直後から大雨。。。


土砂降りで、もうどうしようもない。


カッパ着て、もう、修行のようなゴルフ🏌️‍♀️


スコアとか無理。



真っ直ぐ打てないとゴルフにならない。。。


そんなコースでした。。。


課題が明確になったから、収穫としよう。


ノーミス。


課題だよ。。。



ゴルフ場の温泉♨️で、しっかり温まって帰宅。





帰宅して、ちょい昼寝


ハッと起きたら、太鼓の練習が終わる時間。。。


やらかしたー!



まぁ、仕方ない。


むぎちゃんをお散歩に連れてって



嬉しいね。



22時過ぎて、真っ暗よ。



スーパー行ったら、大したものがなく。


半額のカツオ。



血合いが臭くて嫌なので、外し



盛り付け



薬味も刻んで



ふりかける。



あー、時間が遅かったから、ちょっと生臭い。。。

表面だけ焼いて叩きにすればよかったわ。。。



しゃーない。