おめでとうをいただきました😁



✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


木曜日

朝のお散歩、むぎちゃん



あずきちゃん



朝飯は、宮崎辛麺



トマトの味変パック付き



そーいえば、ボール買わなきゃ



普通に買うと、一球400円。で、5,000円近く。。。


メルカリさまさまだよ。



ダッシュで帰宅して、スーパーで弁当のおかず


テニスコーチの前に、軽くおやつ



サーモンマヨ&オニオン。



これ、考えた人エライ👏



堪能しちゃうね。




さて、、2時間のソフトテニス指導。


前衛は、ふわっと上がった浅いロブの処理を徹底


後衛は、膝を使ってロブを上げる練習と打ち込みを同時に



後半は試合。


だいぶ、繋げられるようになった感


あとは、攻撃に展開するパターンをモノにすればいい感じになるかな。


終わって、テニス仲間のJKから熱烈な祝福をいただきました。



プレゼントの中に、ごはんですよ。



お昼にいただきます😁



スポ少からの付き合いムーミンと



インスタでお祝いしてくれたり



誕生日だった感じか満載で、嬉しいね☺️



帰宅して、


ワンワンとお散歩


おっとあぶねえ。ご飯空っぽ。。。


ご飯研いでスイッチ入れねーと。


(晩御飯食べた人がやれよ。。。



22時過ぎて、真っ暗


あずきちゃん



むぎちゃん



ふたりともいいお顔🥰



県庁



なんか空が高い。



風呂入って、洗濯回して


惣菜のカツを一口サイズに



まずは白身で綴じてからら


 

黄身を纏わせて



カツ丼は、男のロマン👨



もう一品は、



ケイジャンスパイスってのが、気になって


Amazonさんでポチったら、当日配送(素晴らしい



まぶして、10分くらい放置


小麦粉と塩を少々加えておいた。


じっくり、揚げ焼きして



お弁当へ



カツ丼は、味が混ざるから、ラップ引きにして



肉オンリーなお弁当!



ケイジャンチキン焼いた脂が勿体無い。。。


ご飯入れて食べちゃお



これが、また、うめえ!



本日いただきました。誕プレ



こちらのケーキは、教え子さんの家族から



ありがたいねー♪




さぁ、金曜日!

行きますよー!

キンタマキラキラ金曜日{emoji:593_char4.png.目がハート}