決めたぜ!関東!


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


5/3


ゴールデンウィークスタート!


そんな朝は早起きして、、ワンワンとお散歩


あずきちゃん



むぎちゃん



アップすぎた。もう一枚!



横向いたけど、まぁ。まぁ。。。


車に乗って、北の茨城の地へ


目指すは、関東大会、県予選会場


さすがゴールデンウィーク。


高速が車でいっぱい。


普段ならスイスイなのに、法定速度しか出せないよ。(オイ


到着して、セブンイレブンの移動式販売車が来てた。


とりあえず、甘いもの。



やっぱ、コーヒーゼリーだよな!


県内の高校が勢揃い



今日は、団体戦。女子は個人戦


明日は逆。


ジュースもらったったー。



お昼のお弁当🍱



ハンバーグにシャケプラス。


第二シードで2回戦から



一番手で出場し、ストレート勝ち


チームも出だし好調。3-0と圧勝。


3回戦、次男ペア、後衛変えられて、ファイナル6-2から捲られで、落としてしまう。


が2本目3本目が勝って、準決勝へ


ペア戻して、次男ペア勝ち。


2本目が落として、3本目勝負


4-2で勝って、決勝進出!


関東大会は、県で2校行けるので、関東確定👍



さぁ、決勝!思い切って!


一番手、次男ペア


ファイナル7-3で勝ち🏅


いつも辛そうな顔して試合する次男、思いっきり楽しんで試合してる。


いい顔してた。


何よりだよ。



チームは


2本目、3本目落として、準優勝🥈でした。



おめでとう🎈



関東で存分に力を発揮しておくれ



父兄さんにいただいたまんじゅう。



夜は、目標達成会



しこたま飲んで




トレイルインというホテルに宿泊。



ホームセンターで買ってきたばかりの家具の匂いがする部屋でした。



さぁ、5/4は、個人戦


個人でも関東決めてくれー!